

アピストSP???

Ap sp..jpg
ペバス産



アピスト ペバス????

Ap. 繝弱・繝ォ繝・ぅ繝シ.jpg
アピストはわかりません 


きれいな水蛇では???

2.jpg
高いかも?? 飼育してみたい?


ピンクパイチェ(ワイルド)

1 (11).jpg
現地でストック中

5月11日から私入れて7名でアマゾン探索にでます


アマゾン 燦燦

IMG_8650_R.JPG
年老いても この道しか 生かす希望もなし 元気出してます
5月は6人のツアー行きます


peru NEW産地 キンギャラ アズール

A (7).jpg
体色はとりたてから変わるかも? 来てからお楽しみ


ホワイト トライアンス?

Z (2).jpg
後ろ向き? 体の白っぽいトライアンスかホワイトテール?です きてから


アピスト???

N.jpg
アピストは偉いカリスマがいるそうなので なにもこれから語りません


インカコーラの輸入販売開始

case24-001017[2].jpg
JDCではゴールデンから夏休みに向けて 唯一 世界制覇できず 敗退
会社ごと買収したというインカコーラはペルーアンデス末裔ののももの
うまいぜ!355mg入り缶 100円だぜ 安いぜ 12本単位だぜー
1200円だぜー 送料着払いだぜー  気分はアマゾンだぜー
宏樹に予約してね


アルビノ ピメ?

5 (3).jpg


アピスト??

O.jpg


夕陽に向って走ろう!

IMG_8647_R.JPG
青春に年齢はない 夕陽に向って走ろうよ
元気だしましょう 死んだらみんなただの灰になるだけだよ


マーブルアシナシとかげ?

4 (3).jpg

超珍しいかな?


珍 ブラックマルチンスがとれた

3 (3).jpg

最近ナマズ狂が元気ないぞ


いよいよ食用 日本上陸

1 (2).jpg
アマゾンで1番の高級魚 最高にうまいナマズ
これ食べずにアマゾンかたるなかれ  冷凍タイガーシベル4月販売開始
アクアリストよナマズとピラニア食べて元気だせ!


アマゾンタランチュラ

8 (2).jpg
大きい カッコいい!


スンガロ(ブラジル ジャウー)

X (2).jpg


ペループレコ

003.jpg


ジャングル ゴキブリ

6.jpg
樹木の根っこにすんでる
タランチュラ オオムカデもいるのだ


ネグロ川左 右ソリモエンス川

IMG_8654_R.JPG
合流してブラジルアマゾン本流になる


アマゾン生活

IMG_9423_R.JPG


ナナイラムンディア

8 (2).jpg
人気ないだろうなー
ナマズはなにがいいんでしょう 

ドラードキャット レオパードピライバー ヌバロンの10センチサイズ
前回輸入もの各1匹残ってます 元気です 格安サービスします  ASK


モトルドナイフェ

6_R.jpg
ナナイ川採集


アピスト??

6 (3).jpg


再販好評3200種図鑑 

IMG_8638_R.JPG

これは電子辞書ではありませんので是非お手元においてご覧ください
安く制作のため 中国印刷につき 写真悪いところありますがお許しください 


AP-papagayo

papagajo (5).jpg


自分の墓参り行きました

IMG_8567_R.JPG

自分の墓ですが 先に義弟が入ってます
アマゾンで死んで 骨持ち返り 供養しました


ヘビ トカゲ みみず???

mekura 背.jpg
地底からでてきたらしい?


ヌバロン

7.jpg
もうそろそろおわりですかね?

5月16日からアマゾンいきます


アマゾン大全です https://www.amazon-taizen.com/


アマゾン大全です https://www.amazon-taizen.com/見てくださいdetail.jpgdetail (7).jpgdetail (2).jpg08201203_4e4f23fe3ef58.jpg


since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
