

これはでかい!

60cmオーバー
トライアンスパナクエの大きいのと 小さいのです



これが最大種 ブルーブラック

熟年のいい女です
分かるるかなー
ブクブク20個
買うのは買占めだーなんて低レベルなクレーマーには(コメントきた馬鹿)
このよさわかんないだろうね
日本は滅ぶぜ 馬鹿とチンケななんじゃくlllllllllllllllllllllllllllllllllllll男ばかりだ
海外に来て世界相手にやらんかい
誰か金かして 3年で世界一なるぜーはがゆい 投資よりいいぞ


クレーマーは人間として価値ないのですみやかに消えること
2チャンネル諸君 会長招待してください


何でしょう?

ニジェセニーではありません
こちらではオレゴンといいます あとはおまかせ


ブラジル狐狸

リクエスト分のみ数匹買いました 半額でした
リクエストなければ買いたくなかった


スーパースペシャルサンチャゴパナクエ

すごいきれいきれい過ぎる   パナクエ最高峰  1匹の幸運は、、、、


狐狸ー9

プカルパからブラジル国境に向った奥地に生息


アピスト アレキンSP

ニエバ川のアレキンです



来週 アピスト ボリビア   アピスト マヌー  ルエリンギ  クリスタル
くるかも?です  採集部隊行動中


アピスト サンチャゴ

アマゾナス県 サンチャゴ川の上流産


タティアの仲間

沢山いて もう分かりません


パカヤサミリア レッド ダイヤモンド

ピラニアが熱い  意外と捕獲管理がむづかしい


チョコレートラインバンジョー

頭の中央に入るラインがいい

増水でどこも魚いないはず 松坂採集隊が順次戻ってきてます
昨日夜コリ 今日はアピスト  アロワナ隊
アルビノは4種でたが 一つ人のもの 今日交渉だ
再来週輸出目指して準備中 雨の中 風邪?デング熱? 頑張ります


アイスト捜し

大洪水でカヌーは入らない奥地まで行きますが
なかなか採集班苦戦中

今日昆虫屋さんに行き 標本買いました すきなひといます
イベントでも使います


増水進行形

これでは採集厳しいでしょう
蚊が多く 体調万全でない でもやらなければ
心が折れそうな時もある こんなにも儲からないことに命かけてる馬鹿がいる
それでいいのかな?

小川が明日朝5時の高速ボートでブラジルに帰る
私が一人で頑張る


狐狸ー8

レアもんです いいですね
増水は過去最高に  もう2Fは床下まで来てます
これ以上の増水は2Fでカヌー浮かべて寝ます
31年前 ブラジル パラナゼコンプリートで経験しました


ゴールデンピメ

綺麗になりそうです


プラチナゼブラパイク

25cm とてもかがやいていた
プラチナグリーンの体色も見える
60cm越えるはず 楽しみである


エレファント ナイフA

エレファントナイフには3タイプいる
これは1番 直角に鼻が下がるタイプ


なかがわ水遊園のアマゾン調査無事終わり 日本ついたみたいです
どーっと疲れでて 風邪引きか 少し熱と鼻水タラタラです
イキトスではデング熱がはやりはじめ
昨日自宅に市の衛生局 蚊殺す 薬家の中中まいていった
ベットでぐたーーーーー


もう直ぐ母の日かなーーーー


プカルパ ブラック カイザー

ウカヤリ川のプカルパからセスナにのり
ブラジル国境へ 道なき道あるき 君恋し


黄金に変身か

幻の透明燐ピラニア登場


いいエベです

久しぶりです


いいアピストです

かかと?みたいだが


カラープロキロダス

アマゾンでうますぎる魚です


ワイルドの美

ワイルド以外の色彩に美を感じないのです
すべての命がアマゾンの光で 輝く


狐狸ー7

明日は久しぶりエベ情報?


太陽のした

やはりアマゾンの光は命の光


トゲプレコ

人気あるんですね
ペルーで25cmこえる 黒いギャラクシーが取れたらしい
明日到着 しゃしんとります


ボドワード

なかがわ水遊園 アマゾン調査隊が帰国しました

これから私は 雨にも負けず 水族館とスーパーメルカードの
リクエストに応えて 奮闘します

ちょっと風邪気味です

ネットが最悪のつながりで満足に送れません
でも寝ずにやります


動物園にいました

とても可愛い


ペルーの定食弁

人生は1度
でっかい夢見ろよ
2チャンネルにせこい投稿してるとゴキブリ以下
クレーマ-は蚤 ダニ以下 ごきぶりのほうが主張ありですね

アマゾンでは楽しく生きれるよ GO GO GOOOOOO
女は関係ありません それ以外ですよ
J.P.CのIRITANI SUSUMUと元アグアの某ショップは女でした
会長も女嫌いではないが ワビサビ女 演歌ですね ラテンはあいません
デブきらいです このブログ11時間かかりました


雨期の頂点だ!

こんなに大雨経験初めて 大増水 魚が散った
なかがわ水遊園のアマゾン採集・視察は明日で終了 それなりの成果あり
渡辺 島野氏は明日 深夜 日本に帰国 私は6月末まで残り捕獲です



since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
