

ビックマウスナイフ

今 アマゾンはナイフが燃えてる
面白いナイフがとれてる



パンドラプレコ

ごっごっしたからだと高い体高をしている


朝靄のアマゾン

早朝5時半 朝靄のなかから 浮かび上がる働く人


夏休み激安アマゾンツアー案内

(コース)   参加5名以上の予算です
ペルーアマゾン
街(イキトス ナウタ レケーナ タラポート ファンフィー プカルパ マサン )
河川名(アマゾン本流 ナナイ川 ナポ川 ウカヤリ川 マラニョン川 イタヤ川
    ワジャガー モヨバンバ )            予定です
(費用)
全経費込みで成田から帰国 成田まで 40万(予定)燃料サージ 税金込み
(ビザ収得費用 成田までの交通費 旅行中の飲み物代 お土産 個人ものは自己負担)
(期間)8月16日から2週間です(1日前後変更あり)
(予約)
3月末一次予約(行って見たい人)キャンセル可
5月末まで二次予約        キャンセル可
6月15日 予約最終       6月29日までキャンセル可
6月30日 旅費全額また半金振込み(これ以降の7月30日までキャンセル1万円です)
7月30日 半金振込み(この時点でのキヤンセルは3万円のキャンセル料かかります)
                    振込み手数料はご負担ください
(問い合わせ)
松坂 メール namazu ?amazon@hotmail.co.jp
松坂ブログ(アマゾンマンの日記)http://plaza.rakuten.co.jp/mikenamazu/

4月 5月 6月 ブラジルからペルーにいます
8月から11月までもいる予定です 途中個人参加可能です


パンドラプレコ

パナクエ属なんでしょうね? 8月みんなでいきましょう


今年の新芽きました

雨期今 色んな水草が新芽をだします まばゆいグリーン好き


クレーマーショップ さん 天誅さん

これは何でしょう?
掲示版で天誅さんが 産地書いたことにクレーム
お前はこればかりか?と書き込み
聞きます これはペルーから来た ワイルドです
産地書きません  なんですか?
行かないで 採集もしてなくて クレーム 恥ずかしいかしいいですね
毎日2000こえるブログのアクセスは半端ない努力あるんですよ
自分の人生 考えなさい 会長は悪口でない
日本の未来 業界(馬鹿多い) アクアリスト 魚好き考えてるだけ
天誅さんにはわかんないだろうね 安売りに群がるレベルにもわかんないだろうね
それが卑屈に生きてる 日本そして日本人なのです


マッカナ(ナイフ)

ナイフ人気がすごいのだ
今回輸入の6種14匹 全部完売です アクアライフで特集やりましょう

ヌバロンゼブラ カラパリ ナイフと熱があがってます
アピストは相変わらず熱いが コリドラスとプレコがちょっと元気ない
頑張ろう


ピライバーの血がはいってるか?

頭少し大きく短い 口もひろい でも正確には不明


マラニョン サルトン(ピライバー)

昔はレオパードピライバーとも言いました
今はウカヤリ川のレケーナ採集をレオパード
マラニョンのナウタ産と分けてます  それが気に入らんとこそこそ
クレームつける情けない奴がいるが 私のブログにコメントなぞしないこと
2チャンネルで炎上させるぐらい頑張ってね
今回輸入のサルトン(ピライバー)大きいスポットがくっきりです 綺麗です
どこかの安売りバッタ品とちょっと違います
明日土曜の発送で 今週木曜入荷大型120匹ナマズ完売近しです
マニアさん以外 四国Dさん 大阪ACさん 広島Bさん 関東Tさんで
扱ってます 早めに見に行ってください


ナポ川インディアナ ホワイトゼブラ

綺麗な白い体いろのゼブラである 採集地書いておりますが

これが気に入らんと書き込みしてきた奴がいるが 人のブログ ただで見ていて
文句言うな TVコマーシャルでも最近あるが 面白くないなら見るな
昨日のアクセス数1日2700件越えてる
文句言うやつのためにやってないのだ 魚の好きな人のため 盛り上げるためにやっている
魚もメチャメチャ売れて困ってるのだ 行き渡らず すみませんです
昨日の輸入品も今週でほぼ売り切れです 3月末までお待ちくださいです


ウカヤリ からぱり?

カラパリの各産地 人気爆発 今週中 売り切れそうです
ヌバロン系各産地も売り切れそうです
珍ナイフ5種完売しました
とある安売りグループがナマズの安売りしてるらしいが 関係ない レベルの低い連中の
原価割れしての 広告ですよ 相手にしないこと 無視
珍プレコ 珍カラ 珍コリ 珍アピスト 珍水草 多分来週で売れきれかも
宏樹に問い合わせ早めにお願いします
次回は3月末まで入りません シーズンものあり 今のうちからどんどんリクエストいれてください

会長は4月10日からアマゾン行きます


昨日輸入 無事到着

写真の面白いアピスト入ってた?

他珍ナマズ軍団 ヌバロン産地別多数 みんなq美形
カラパリ系マラニョンピンタード美 唐草系16から20cm多数
マラニョンピンタード    ドラード20cm
珍ピメ  珍ピラ  珍コリ  珍から 珍オトシン  珍草
山盛り入荷しましたが 多分来週で完売します
はやめのご注文お願いします


ゾンビ ナイフがきt-!

はじめてみたー!


オレンジフラッシュ ヌバロン

模様 体色いいですね?


イエローブリザード ヌバロン

黄色い体色の斜めバンドになりそうですね かっこいい


トルネードヌバロン

大柄の綺麗なバンドになりそう


カショーロ

すっかり人気なくしたみたい なんでだろう?
牙魚はみんな面白いのに ショュプがビビッててはいかん
売れない おかない 説明できない つまらん世の中だ
エビと水草だけの草食ショップと悩なし安売りショップはやめてほしい



輸入追加予定

今週の輸入の追加
ペーシュカショーロ ドラードカショーロ ダルマカショーロ ドラードフィッシュ
ドラードキャット マラニョンピライバー ブルーマルチンス
セルフィンキャット ショベルノーズ  ラムンディア オキシドラス
ハイフィンピメロ レッドテール リーフキャット ヘロゲネス グラデニューム
アイスポットベビー 


こんなの?どうでしょう

どうも元気が無いですね
アピスト ナマズは超元気に見えますが
コリはいまひとつみたいですね 
なにかほしい魚ありませんかね リクエストください


赤いピラルク出現か?

昨年紹介した 前進真っ赤な個体の今年の子とれた
様子みますが どうなりますか?
赤そうなもの2匹セレクト CITES捕りますので2ヶ月かかるかなーです


唐草カラパリか?

ペルーアマゾンのタイガーショベルは面白い バリエーションが豊か
ヌバロンともども追求してみよう
模様も違うが 頭の形もかなり違う 写真揃ったら特集組みたいですね
東南アジアのわけの分からないハイブリはタイガーではありません
魚はワイルドがすべてなのだ


フレンチギアナタライロン

友達が昨年11月末釣り上げた


マラニョンピンタードの稚魚

めったにみれないがやっと1匹とれた


雨期の少女

ブラジル  シングー川は大雨 大増水です

4月10日からブラジル行きます
ベレン マナウス タパチンガ ペルーアマゾン各地予定です
栃木県のなかがわ水遊園の夏開催予定のアマゾン展の視察と準備です
採集もします 
シングー川のどこかにいるはずの小川もベレンで合流します
新聞社も同行取材予定です(私の帰国 7月頭?か)
帰国後1ヶ月ぐらいで 8月16日頃 激安ツアー(5名以上参加者いた場合)
2週間行きます その後何ヶ月かいます


ペルーナポ川 フラッシュゼブラ

将来は分かりません でもそれが楽しい


謎のカラシン(オガワ写真)

ブラジルから小川が送ってきた


ヌバロンゼブラが人気

ヌバロンゼブラのセレクト バリエーションが人気
来週10タイプくる予定


アピスト

種類わかりません


ビックスポットドラス

ずいぶん大きなスポットのある ボドワード?


since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
