

サイカンガー

あまり好きな人いないかなー 魚食系人気ないもんね



カスターニアの枯れ葉

イキトスの業者のほとんどの水槽に入っている アピスト オトシン テトラ 有効


プカルパ バイオレット インパル

珍しい小型なまず まだまだいるんだろうな なかなか引退できない 好きなんです


雑草

垂直面にビッシリはえるし水平面でも芝生のようになる テラ向きです


アピスト 不明

産地不明 シッパーの水槽にいた 聞いたが 詳しく漁師に聞いてないそうです


パンドラコリNP

このレイコメなんかきれいじゃない。。。。。


パンドラアマゾネスIQ

20歳ぐらいでしょう 熟成して 落ちる寸前 腐り始めます 早い
後は巨大化していくのだ


パンドラプレコ RY

すばらしい個体が見つかった ルリトヤク川(マラニョン水系)で捕獲
トライアンスである(目が小さい)


カンダモ ブラックダイヤモンド

これは大変に珍しいピラニアがきた ペルー最後の秘境マディラ デ ディオス川の
最上流カンダモ川から1匹だけきた


この水生昆虫はなんですか?

水生昆虫も雨期がシーズンみたいです 今は少ない


ペルーアマゾンから輸出

私に直接関係ないんですが イキトスの友人が日本で買う人いないかというので
聞いてみますということで載せます 家具材で有名なCALOPHYLLU-BURASILIENSISと言う材木の製材したものに興味ある人いますか? アマゾンイキトスから
YOKOHAMAまで20フィートコンテナー 運賃20万ぐらいと安いです
材木関係 家具製造関係ご存知のかた ご紹介お願いします
中国にたくさん輸出してるそうです


パンドラコリIT

イタヤ川水系の珍コリです


巨大エイ  ティグレ ギガンテ ライヤ

ティグレ川で伝説の3メーターエイがやっと来た
NO1 NURIKABE NO2 STAR NO3 OTORONGO 
NO4 TIGRE GIGANT NO5 TIGRE(NANAY)
現時点での現地調査でこのようになる NO2のスターはまだ捕獲されてないが
オトロンゴとのハイブリにつけられる エストレージャ(オトロンゴスペシヤル)は
捕獲している これも第3位にランクされる まだオスメスでないものもいるが
NO1からNO5まで出揃った 輸出までの管理と輸出が大切な課題である


プッマヨ オレンジフィン サターン

体色が赤褐色で綺麗 尾びれのエッジがオレンジに縁取られる


アピスト アルトモモン

アピストは1番早く パンドラの箱 開けている


NEWロングボディー タティア

ウカヤリ川の上流で採集 かなりボディーがながい


グリーンブラック オスカー

アルト モモン川で採集 珍しい体色である 赤い斑点がない


35センチ ペルーグリーン オス

体高出て ヒゲ状の棘が伸びる


陸に上がった家

イタヤ川がもう10メートルぐらいになった  8月から陸で生活してる 不便だ


アピストなんでしょう_?

プレコ コリが湯水のように出現 パンドラの扉があいてしまった
アピストは既に開き ナマズも開き こんなに開いていいんでしょか?


パンドラコリNP

エレガンスこりは好きです


パンドラコリNP

とどまることありません 脅威のコリドララッシュ 毎日毎日撮影疲れる
こんなにでてきていいのだろうか?


ウカヤリ フラッシュゼブラ

なかなか美バンドである


極美 トライアンス ワジャガー

ペルーのパナクエ属は いたるところから発見され混沌としてきた
私のうろ覚え記憶も信頼性ないので はやくHNさん整理してくださいよ
ブログに登場したものだけでもよろしく


極美 マーブル パナクエがきた

ペルーオレンジフィングリーンロイヤルと同域のファンフィーとその下流でとれる
大変綺麗な個体である その下流が本流にあたる ワジャガー川で次の写真が
極美のマーブル模様のトライアンスである 因果関係がある 


イタヤ スーパーレッド

鮮やかな赤 これぞピラニアです 養殖ものでは出ませんね 水族館にもいません
超凶暴につき注意せよ 指スパです


ホワイトフィン コンコルド

久しぶりに見た


パンドラコリNP

来週ナポ川のマサンとインディアナに行ってきます
現在 アルトプルス班とレティシア班と当てにならない小川班の3班うろついてます
来週 資金きたら私ふくめ3班でます 3分に1種の新種発見に協力しましょう


面白いもの見た!(内輪話ですので読まなくていいです)

今日ある業者の温室見に行ったら ゴミの山に日本語の文字に光が差していた
アベ!マリア! 神のお告げか? 傍によって見ると 小学生並みのカタカナ
なんとこれはあの千葉の裏切り者集団 J.P.Cの入谷 ススムが書いたものではないか?
当社の出向社員で全額当社負担でイキトスにきていて 子供つくり 逃げた奴だ
帰国後は裏切り会社に平気で入る奴 おれは許さん 会社行ってボコボコにしてもいいが
この年でやっかいには成りたくないので我慢してる ここの小林という奴もゆるさん
アマゾンに始めてつれていき 面倒見てきたのに 許さん
こんなこと書くと 悪口だ 愚痴だ 病気だと 大人でないとか言う馬鹿いるが
人間許せんものは許せんのだ 仲人の親同然の私を裏切った物まね屋もいる
許せんのは私の気持ちです


パンドラプレコWZ ホワイトテールパナクエ(スパーホワイト)

尾が綺麗なホワイトで尾筒の一部も白 からだわ黒い


since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
