

NEW ジュタイオトシン

ジヤイアントオトシンの仲間 体にバンド模様



カメリアスの有茎

元気になりました


NEWぞうきんナイフ

まだら模様が面白い


懲りない面々 変わり者

なんでしょう?


ブルー プラチナシルバー

雪肌のぷらちなでない
普通のシルバーでない輝く鱗
光によりブルーに輝き 趣がある


雑草

水中にもなります 1株あります


DVDプレゼント

ブログ愛読者の更紗丸(三原さん)がわたしのブログに載せた写真
DVDにまとめてくれた これを見れば一度に見れる
コリドラス アピスト プレコストムス ナマズの4つに分けてくれた
もう一人 角田さんからブログ開始時から全部まとめたDVDもいただいている
これらを皆さんにプレゼントしたらと思ってる

スーパーのアカデミーから出す インペリアル物語もできてるが カバーがまだ

12月ラストの輸入後なんとかします

月曜 片目手術です


ナマズの焼き物

大阪の友達がナマズを焼いて送ってくれた
いいできばえです
他にもアマゾンの白い砂混ぜていろいろ焼いてくれた
大八さんからいただいたピラニア焼酎のめば最高だ


大八ブランド

四国のショップ 大八熱帯魚さんからプレゼント
ブルーブラックピラニアをバックにした
オリジナルブランドの焼酎と梅酒です
飲んでみたい人おみせにどうぞ!


15センチのフラッシュ ゼブラ

幼魚で
この綺麗なバンド フラッシュと単純にはよべないかも??


極美 ゼブラ キャット

バンドがおおくてきれい


イエローヌバロンです

無事に日本に到着 よくみると
頭大きく 吻短い この仲間はハイ ブリッドではかたずけられない
アマゾンの神秘がある 進化続けるアマゾンである


いもです

ある人から 私のメールがハッカーされてる可能性が大きい
疑い有 要注意との連絡有
私のメールなど見てどうするんですかね?暇な人いますね
何も秘密ありませんよ
聞きたい人は直接メールで聞いてくださいね 応えますよ
せこいショップや業者が出版社に中小の電話したり
情けない世の中になったもんだね


ヌクルイ タイタニック  NEW

棘棘系の少ないペルーで珍しい


ゼブラ ヴァボン

太いクロバンドの典型的ヴァボンたいぷ7センチ


懲りない面々 

今年はこれでおわりか?????


夜の採集

夜の採集はあまり好きでないが コリは夜です


sノーキングの幼魚

アマゾン中のプレコ ほとんど自分で最初に最終したが
このsノーキングが最も難しい
今年は3ひきのみ いままで渡しのてもとにきたのわ 30年で 12匹です
ペルー マラニョン川上流ワラガー川の貯木場の木の割れ目で発見
採集は奇跡に近いかも? インペリアルの美に負けるかもしれないが?
値段は1番です その希少性はあります


水中シダ

くりぷとみたいですが あまぞんの水中シダ


ボリビア ニムファー2

1株のみ発芽 育ちました


ホワイト ゼブラ

体色が白いのと バンドが8本しかない
なにかとのハイ ブリットか? 珍しい 25センチ


採集中

かなり疲れる


シダ

水中にもアリ


懲りない面々 まとめて登場

ここまできたら 物まねも出来ないでしょうね
後ろから追いかけてきてください
一人は寂しいです

アピストジユタイ(本物来月来ます ニセモノ横行 ご注意)
アピスト ドムもよていあります

来月中旬 本年ラスト輸入です
水草 シダ 苔 ニムファー 芋 雑草リクエストください
魚も コリ アピスト ロイヤルディスカス なイフ
大型ナマズの幼魚から1メーターまでリクエスト可です
人気のブルーブラックピラニアもシーズみんな終りです
来年5月までさかなすくないでス ペルー雨季の間に

3.4.5月にボリビア ブラジル アルゼンチン ウルグアイとレンタカーで
まわろうかと思ってます


支流に入る

たいていはブラックウオーターに変わる


ブルーアーミー

レッドアーミーとまた趣が違う


NEW ナイフ

ナイフ以外とファンが多いのです
このナイフ 派が沢山ある面白い
売れてしまいました


懲りない面々がおおすぎるのでまとめてだー

こんかいの採集隊のまとめのせ1回目です

ナイフはダックビルです


オレンジ ビッグヘッド ヌバロン

これもすごいのだ
80センチ 鮮やかな色だ ほしいが高い


水中しだ

多数入荷中 状態抜群 きれいです
ドワーフ ニムファー5種元気です


since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
