

RE: 28日の日記


激動 波乱 伝説 義理 人情の人生は素晴らしい

映画が一番のストレス解消で好き もちろんアマゾンには及ばないが
日本にいる時は猫と遊ぶ 映画見るが好き
洋画 邦画なんでも好き くだらないものでもTVの馬鹿番組よりいい
最近 邦画たて続きに見た
今日は清水の次郎長 久し振りに映画という感じで良かった 
今の連中に義理なんて判るかな?
20世紀少年 おくりびとも見たが次郎長がいい
ハンコック 他ハリウッド映画もパターン同じであきてきた
でもTVよりいい
お金ないが大きい画面で家で見たい昔の映画たくさんある
老後の夢だが アマゾンに住むのも夢 アマゾンに養殖所作るのも夢
自然学校復活も夢 でも金がない 魚が売れない イベントが減った 夢は???
でも負けない夢は持ち続けるのだ
11月中旬オープン予定のアマゾン スーパーメルカードにも期待している
みんなの応援(宣伝)よろしく> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 28日の日記> From: > Date: Sun, 28 Sep 2008 09:33:52 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >



RE: 27日の日記


昨日 息子が岐阜の水族館アクア・トトに納品に行った
ここの水族館には私とアマゾンに行った若者が2名働いている
日本でもかなりいい水族館である
栃木のなかがわ水遊園にも一緒にアマゾンに行った人がいる
サンシヤインにも3人いたが 他の水族館に転職
岐阜のトトは淡水が主で日本一の設備
淡水ではさいたま水族館もいい みんなながいお付き合いだが
小泉元総理のとき民間に移行する指定者管理により
多くの水族館や科学館が民間の管理となり
予算なくなり 展示魚類がダウン スケール小さくなり つまらなくなってきた
アマゾン展などのイベントも激減
当社も多くの水族館の以来が減った
小泉の野郎が勝手に政界引退して息子に継がせる 自分勝手な野郎だ
そんな奴に騙された日本人は今苦しんでる> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 27日の日記> From: > Date: Sat, 27 Sep 2008 09:33:31 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 23日の日記


手術以来 久し振りに娘が来た
10月再手術だ 痩せて顔いろも悪い
ツアーでアマゾンに行くことも決まっている 変更できない
娘の無事祈るしかない> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 23日の日記> From: > Date: Tue, 23 Sep 2008 09:35:23 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 21日の日記


アマゾンツァースケジュール

今回は5名
ペルー プエルトマルドナードからボリビア国境の滝のあるという川へ
(ゴールデンスンガロの小さいもの 滝にいるかもしれない新種プレコ狙い)
(コリ カイチョウ サザンクロス バットマンとAP-マヌーと珍カラ)
イキチスはナナイ上流 (キラータライロンと幻のアイスポットとアーミーパイクと巨大ブルーブラックピラ)
ナナイ (ロイヤルグリーンデスカス)イタヤ(エイ) 
パカヤサミリア(???) レケーナ(エベリナエ系)
他ペルーオレンジフイングリーンロイヤルプレコとトゲトゲ系
アルビノいればGOOD 水草少し 狙いはこんなところ

小川と合流 スーパーメルカードの完成 11月オープン目指すhttp://www.supermercardo.com/
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 21日の日記> From: > Date: Sun, 21 Sep 2008 09:35:20 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 20日の日記


http://www.supermercardo.com/
スーパーメルカード始めます
予告です 項目と少しテスト内容見れますー  アマゾンにもうじき行きます
ブラジルの小川と合流してペルーイキトスで完成に近くして
11月中旬オープンです
それまでは質問 リクエストは私のブログかE-メールにください
??????@hotmail.co.jp
です> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 20日の日記> From: > Date: Sat, 20 Sep 2008 09:37:25 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 20日の日記


http://www.supermercardo.com/> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 20日の日記> From: > Date: Sat, 20 Sep 2008 09:37:25 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 19日の日記


自民党の総裁選 茶番でうんざりですね
政治ではない 
国民目線なんてごまかしにだまされるな 国民のことなど考えてない
国民をいかに騙すかだけ
麻生なんて財閥のボンボン 庶民のことなどわからないし 考えてない
見下してる
おれおれ詐欺と同じ おばあちゃん騙すのと同じだ
国民投票で総理大臣は選ぶべきだ
これから国民あますます苦しくなる こんな政治では全員 餓死する
暴動おこし革命起こすか みんなでアマゾン移住だ

アマゾンで第二の人生送りたい人 相談に乗ります

スーパーメルカード みんな好意的 面白い メチャ チャンプルでいいとの声
商売よりも楽しんでみてほしいのだ
どんどん意見ください  こんなもの紹介してほしいという意見とりいれます
料理レシペ 激辛ソース 女の子のファッションもやりたいのだ > To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 19日の日記> From: > Date: Fri, 19 Sep 2008 09:37:19 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 18日の日記


友達の星山さんが趣味のペットショップやりたいとのことで
東京さ 行ってきた
100坪もある
帰りに リオの谷中さんと藤井君にも久し振りに会い
寿司御馳走になったのだ> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 18日の日記> From: > Date: Thu, 18 Sep 2008 09:38:00 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 16日の日記


http://www.supermercardo.com/
アマソ゛ンスーハ゜ーメルカート゛
始めます 面白いもの 日本にひとつしかないものにしたいです
アマゾンに限らず 異業種もどんどん参加して楽しみましょう
リンクも可能です まだ工事中ですがアイデアください
みんなに知ってほしいので宣伝ください
将来はタイにいる久保田くんや山崎くんにも参加してもらい
輪を広げたいです> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 16日の日記> From: > Date: Tue, 16 Sep 2008 09:38:25 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 15日の日記


アマゾンスパーメルカードを私と小川で始めた
まだ工事中ですが とりあえず見てください これから進化します
全国うまいもの販売なんかみんなとやりたいですね アイデアください
http://www.supermercardo.com/
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 15日の日記> From: > Date: Mon, 15 Sep 2008 09:37:02 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 14日の日記


最近の日本の若者(ばかものか?)
マニアルがないと思考ができないのか?
映画にお世話になったおばあちゃん連れて行ったら(75歳)
チケット切のおバカキャラで歩くOO器 浜崎ペンキ化粧の20ぐらいのねえちゃんが
おばあちゃんの年齢証明だせと言うでわないか?
シニアは1000円と安い
決まりだという ばかやろーとどなりつけ映画やめた
前にもスーパーで酒買ったら身分証明出せという馬鹿女いた
20歳未満に見えるのか?
女も男も同じかもしれない 決まりかもしれないが あまりの馬鹿さに腹が立つ
責任逃れなのかもしれないが 官僚や役所もにている
臨機応変に対応する頭がないのだ
こんな若者ばかりでは日本の未来はない(親と教育が悪い)
クレーマーと自殺者と切れる若者 税金泥棒 詐欺政治家 官僚 みな同じ
プレッシャーと責任は力になるのだなんて古いんだろな
私も古代魚になってきたかな?> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 14日の日記> From: > Date: Sun, 14 Sep 2008 09:35:30 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 13日の日記


農水省の大臣も次官もコッパ役人も国民をなんと思ってる
厚生省 国交省もみんな同じ 官僚は自分が頭いいとおもってる
陰湿な利己主義の軟弱野郎ばかりだ
真面目な役人のほうが多いが キャリアと呼ばれるやつは最低だ
天下り全廃しか 日本救えない
戦後ほとんど自民党政治の膿がたまっている
特に 総理になる器でない たなぼた総理
森 小泉 安部 福田の4人が最後の幕引き連中だ
こんなやつに投票するな 選んだのは国民だ
総選挙で真面目に考えよう
日本国民を馬鹿にしているやつらに怒りをぶつけろ
霞が関を破壊する人が総理になるべきだ
渡辺なんておもしろいが 自民だからな
国民投票で選びたいね

北海道のアマゾン行った佐藤君から おいしい獲れたて秋刀魚が届いた
ありがとう
ほぼアル中の私は マグロより青魚大好きです 今晩いただきます
四国の大八熱帯魚さんから讃岐うどん 広島B-HOUSE 倉津さんから生いわがきもいただく
食べること 飲むことに貪欲でないやつは仕事もできんのだ
女好きもいいだろう
メタボなんて気にしない 貫禄だ 糖尿なんてどうってことない
私は血糖値280ある イニシュリンだ入院だなんて10年前から言われてる
毎日大酒のみ甘いもの食べてる たばこもヘビースモーカーだ
ストレスはない いつも切れている 最悪の男である
病気は気力に負けるのだ


アマゾン行き近づくと テンションが上がりだす
今回 新情報でペルーとボリビアの国境に行くことにした
ゴールデンスンガロがいるとの情報で生きて日本へに再チャレンジする
滝もあるらしく 期待がふくらむ
日本隊は私 グランデ小川 坪島(私と2回目だが世界を釣り歩く男)
松下(謎の福岡のカイロ師 6月に続いて2回目) 静岡の学生 高橋の5名である
おもしろいことあるはず アクアライフやブログで報告します > To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 13日の日記> From: > Date: Sat, 13 Sep 2008 09:37:43 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 10日の日記


パイオニアと言うのに弱い私
やはり迷ったが リスク承知で 再度ゴールデンスンガロ捕獲 輸送にチャレンジする
ゼブラキャットは4年 ジャウーは3か月連続かけた若き時代
夢は追い続けよう ブラジルから義兄弟の小川も応援に来る
私のアマゾンツアー再参加の坪島君と6月参加した謎のカイロ師松下氏
新人 静岡の高橋君でやるぞー
人のけつ追いかけてリスク避け 金儲けしたり でかいこという人生はいやだ
またかねなくなるかも?
男には歩く道がある
娘の癌は再手術らしい 私のアマゾン旅行中かもしれない 親として良くないという人いるかも
リスク大きいなか行く 乾季の今がチャンス > To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 10日の日記> From: > Date: Wed, 10 Sep 2008 09:38:13 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 8日の日記


福田がポイ逃げして 北の湖も観念した
いろんな偽装がボロボロでてくる詐欺国家 幸せノーテン国民
麻生 小沢誰がやっても 国民だますの同じ
官僚に食いもんにされて喜ぶ日本人
総選挙で日本国民の良識が問われる
それか10万規模の暴動をおこすのだ
社会保険省をとりかこむべし 怒りを忘れ飼いならされた軟弱日本人
選挙で意志をしめせ 自民党時代の終焉が第一歩

星山さんという友人の還暦祝いパーテーにでた
京王プラザに400人ちかくの参加者がいた すごい
30年来の友だが 大きくなった
昔から暴れん坊で有名だったが 気合いが違う
新潟にも天野という暴れん坊がいた 私もかなり暴れん坊だったが
元気がないやつ 飯の食わないやつはだめだ
日本再生は夢の夢か?> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 8日の日記> From: > Date: Mon, 8 Sep 2008 09:37:50 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 6日の日記


今日は30年以上付き合いのある友人
星山さんの還暦祝いに行く
星山さんは熱帯魚のスーパーマニアとしてアクアライフやいろいろ登場している
私とはマニア時代からの付き合い
ジャングルゾーン 小林熱帯魚 ウチダさん タマさん PDさんよく回ったものだ
徹夜で魚の話をした
大型の魚 ずんぐりナマズ 古代魚好きで話があった
古き良きスーパーマニアと呼ばれた時代である  懐かしい
日本に活力が出て あの時代がきてほしいものだ メチャ楽しく
心ウキウキの時代だ
2人ともまだ熱帯魚におもいを持つ旧友と会うのはうれしい> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 6日の日記> From: > Date: Sat, 6 Sep 2008 09:36:47 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 5日の日記


アマゾン行きの参加4名
スケジュール決まらない 問題はゴールデンスンガロ捕獲 生きて日本着やるか どうかで
迷ってる 6月苦労したして奇跡の捕獲(死んだが)したが
再度 捕獲 生かして日本に輸送の幸運が今 のこっているか?
新天地めざすか? 迷い中なのだ> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 5日の日記> From: > Date: Fri, 5 Sep 2008 09:38:19 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 2日の日記


福田馬鹿総理退陣
軟弱無責任政治家
日本沈没加速
中国露北朝鮮万歳
富士山大噴火
東海地震 
日本脱出
戦艦大和武蔵五十六復活
鬼畜米英
詐欺師中国露西亜北朝鮮軟弱日本
平和呆日本 幸福日本 能天気日本  意味不明の独り言

熱帯魚はどうなるんだろう?アマゾンで考えよう
再度ゴールデンスンガロにチャレンジしようかなとも考えててるが 燃えるかな?
自分が燃えないととれないのだ 
アマゾンの白い砂と流木は輸出する
魚はたのまれものはキラータライロン ブルーブラックピラニア エベリナエ アルビノもの
ゴールデンスンがロ ペルーグリーンロイヤル コリカイチョウ アピストマヌー
水草シダ NEW珍テトラ トゲトゲ系のプレコ位 マタマタも頼まれてた
まだ燃えてこないなー
今回は新天地3か所に行く予定だが
日本沈没 熱帯魚沈没では燃えてこない どうやってテンシヨンあげてくか?
それが出発までの問題だ
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 2日の日記> From: > Date: Tue, 2 Sep 2008 09:37:45 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
