

RE: 29日の日記


やっと今日 会社にきた
6日間 玉高イベントでくたくた
歳だが意欲と気力があれば頑張れる
つかの間の休息は温室の管理
来週は小田原ロビンソンのイベント搬入だ
後1週間大変 その後16 17 18と撤去がある
その後は9月末のアマゾンに向けてGO 早く行きたい
今度は黄金のスンガロ生かして持ってくるぞ
アマゾン行きたい人いたら 9日 10日AM10:00から12:00まで
会場で聞いて下さい
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 29日の日記> From: > Date: Tue, 29 Jul 2008 09:44:07 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >



RE: 27日の日記


すみません
土と日 玉川のアマゾン展会場にいたのですが 午後トラブル処理のため
会社戻りました 来てくれた人すみません
午前中は間違いなくいますが 午後の方 TELください> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 27日の日記> From: > Date: Sun, 27 Jul 2008 09:40:19 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 25日の日記


やっと玉高オープン
3日間朝5時から夜8時までくたくた
あしたも6時起き 老体には堪える 気合だ> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 25日の日記> From: > Date: Fri, 25 Jul 2008 09:41:20 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 20日の日記


土曜日 坪島君が手伝いに来てくれた
ありがとう 月曜日もきてくれる
秋のアマゾンツアーに参加してくれる
9月末 ベストかなーと 出発日相談
とにかく二子玉のイベント成功させてから考えよう
行ってみたい人 土 日は会場にいる予定です 相談下さい> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 20日の日記> From: > Date: Sun, 20 Jul 2008 09:38:34 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 19日の日記


野茂引退さみしい
パイオニアはたいへんだっただろう> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 19日の日記> From: > Date: Sat, 19 Jul 2008 09:41:11 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 15日の日記


偽装と殺人と自殺の国 日本
税金喰い官僚 ノーテンキ政治家 偽善教育者 日本
竹島 尖閣 北方 拉致 嘘つきアメリカ 関係ない 日本
いい国ですね
日いずる国 黄金のジャパン 頑張れ北京 
浪漫あふれる国 全員YOSHIMOTOの国 幸せTV
未来あふれる金満国家 万歳 バンセイ
アマゾンなんて関係ない

しかしくそ暑い 忙しい アマゾンの日々がなつかしい
早く行きたい 日本のストレス社会では生きれない みんな狂っている
それとも私が狂ってる> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 15日の日記> From: > Date: Tue, 15 Jul 2008 09:42:15 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 14日の日記


イベントの準備でばてばてです
歳ですね 重いもの持つときく 腱鞘炎が夜 痛い
原稿締め切りと3200種図鑑の校正 NTT出版新刊の校正
魚管理 輸入と目が回る 明日は長崎の昆虫展の発送だ
あさって埼玉水族館のイベント しあさっては姫路のイオン
そして輸入 玉高のアマゾン展に突入だ

みんな終わるのは8月末
9月のアマゾン行きを楽しみに頑張るしかない
老体にムチ打ちやるしかない> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 14日の日記> From: > Date: Mon, 14 Jul 2008 09:43:06 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 10日の日記あいている


いそがしのですが 落ち込んでます
一番大好きな猫 チビが2ヶ月帰らず 女房の大好きな猫マルちゃんが
急性ウイルス性腹膜炎らしく日々やせていく 医者は余命少しと言う
見ていると涙が出る

予想どうり 福田の馬鹿 
サミットで世界中になめられ 日本のプライドもずたずた(もともとプライドないか)
フランスやイタリアなんて会談も断られ 北方領土も拉致も無視され
大成功とほざいてる 涙が出るほど情けない
こんな国ににしたのは国民なのだ
なぜなら選んだからだ 政治家と官僚に国民は馬鹿にされてるのに
国民は怒らない 若者は立ち上がらない 若者には希望がない
アマゾン建国計画でもやろうか 500ドルもあれば超優雅?仕事もあるし(世界相手にできるかも)
飯もうまい 滅びゆく日本に未練あるのかな?
一度アマゾンに行きましょう  
人生は二度ない だから何でもやるのだ やれるのだ
アマゾンでは自給自足できるのだ 
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 10日の日記> From: > Date: Thu, 10 Jul 2008 09:43:12 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 8日の日記


アマゾン展のバイト決まりました
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 8日の日記> From: > Date: Tue, 8 Jul 2008 09:45:00 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 5日の日記


(朝露の一滴にも天と地が映っている)
今は亡き 開高 健 大先生にいただいた言葉です
大変深い言葉だと思っています
おりしも洞爺湖サミットが始まり 馬鹿タレブッシュに無能力某首相では解らないだろうな
熱帯魚業界もお客も解んないだろうな
マルチまがいの安売り店に群がり ネットの安売りがすべてと思っている連中には
解んないだろうな
熱帯魚は夢と浪漫なんだよ 裏に素敵なメッセージがあるんだ
解んないだろうな
アマゾンも同じ くだらんサミットよりもっと意味がある
解る人だけが集まればいいんだが?> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 5日の日記> From: > Date: Sat, 5 Jul 2008 09:43:26 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 4日の日記


ゴールデンスンガロの写真 ホームページに載せたら
したり顔でジャウーだと言う馬鹿が居る 匿名でメールも隠すな
ジャウーは私がパラグアイ川から20数年前に日本に始めて持ってきた
ブラジル語でジャウーと呼ぶ
スンガロはペルーの呼び名でジャウーに似ているが 同じかどうかは
学者によりいろいろ意見あり 亜種説もある
ペルー大学の魚類博士にも聞いたが研究中とのことです
スンガロのなかでもゴールデンはかなりの割合いるみたいで 個体群としている可能性大
20センチから2メーターぐらいまで黄色からオレンジの色して存在する
新種の可能性もある  秋には捕獲隊結成していくつもりです 
ヌバロンゼブラも文句つける人いるみたいだが 自分で全部捕獲してからゴチャゴチャ言うこと
反論でも批判でもない こんな日本人のねたみのような文句に情けなくなる
夢もロマンもない日本の行き着く先に悲しい思いである
クレームは
正々堂々と名乗りをあげて直接言うように
それが出来ない人は2チャンネルに抹茶ンと言うところがあるのでセコセコ書き込むことです

今回1匹だけの捕獲だったゴールデンスンガロ 日本に持ち帰りたかったが
ローカル飛行機出発直前まで 生きていたが 大寒波で寒く 衰弱して死んだ
悔しいので実は 1人現場に残してきた 小さいものとるように指示して帰国
今 連絡入り ゴールデンではないが 白灰色の個体1匹採れたとの連絡
しかし1メートル近い大きさとのこと 日本に送るかどうか聞いてきた
すでに予算ははるかにオーバーしている
1メートル近いサイズ送れば 運賃と経費で50万は最低かかる
ゴールデン色でないこととくだらない文句言うやからがいるので そこまでやる必要あるか迷ってる
皆にみてもらいたい気もあるが。。。。。。。。。。
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 4日の日記> From: > Date: Fri, 4 Jul 2008 09:44:36 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 3日の日記


ホームページのアマゾン新発見のところに ゴールデンスンガロ 写真載せました
すごい魚だとおもいます 久々に感動しました
でも16度という大寒波に襲われ死亡した 残念です
他にアルビノのカワラというナマズ50センチと100センチのスンガロ
持ち帰りました 二子玉川高島屋で7月25日から8月17日まで公開します
私は土 日は必ず会場にいます あそびにきてください
8月9日はフッ君(布川)と私のトークショウ1:00からやります
2日は藤岡 弘 10日はサッカーのアマロのトークもあります
NTT出版の本間に合えば 会場でサインいたします
アマゾンからの珍グッズも売ります  展示の魚もイベント終わったら売りますよ

それから9月から黄金ナマズのリベンジに小川芳男(グランデ小川)と行きます
新しい アマゾンツアーの募集もホーム ページで見れます
みんなで行きましょう> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 3日の日記> From: > Date: Thu, 3 Jul 2008 09:45:31 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 1日の日記


アマゾンツアー 9月から11月の間でやります
参加希望の方 大学生の人夏休みバイトして旅費貯めて行きましょう二子玉川高島屋のアマゾン展の魚管理バイト1名募集中
23日から8月16日の間 9:00から21:00の間です(午前と午後でも可)
期間も応相談 二子玉に通える人 交通費別 女性でも可
メールまたブログで連絡ください
社会人の人 夏休まず 有休ためて アマゾン行きましょう
詳しくは来週のホームページで更新します
熱帯魚 水草 採集  フイッシング  インカ帝国の旅 メチャ楽しいです
エージェントではできない穴場の旅です
私が元気なうちだけ無料で案内します (後何年できるか?)
釣り好きのひと多いときはブラジルからグランデ小川も応援に特別参加もある予定です
松坂 小川の案内ツアーなんて 体験できません > To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 1日の日記> From: > Date: Tue, 1 Jul 2008 09:43:54 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
