

RE: 28日の日記


イキトスから
船でれケーナに着いた まだタピチェ川水が多い

明日は今からわだいになる
カムカム(ビタミンCがレモンの30倍近い うまい アセローラより上)の自生地調査と
頼まれ水草とアピストとシダの採集にいく

しかし30年前陸の孤島レケーナでメルーが出来る時代が来た> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 28日の日記> From: > Date: Wed, 28 May 2008 09:52:15 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >



RE: 26日の日記


いま イキトスに入る
明日 船でレケーナまで18時間の旅に出る> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 26日の日記> From: > Date: Mon, 26 May 2008 12:06:56 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 22日の日記


いよいよ明日出発だ
アマゾンからのメールも途切れ途切れか?
奥地なので電気 電話ないところも行く 野営もします
魚は二子玉のイベントがメーンなので
そんなに多くは持って帰れないが
頼まれもの優先で採集してきます> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 22日の日記> From: > Date: Thu, 22 May 2008 09:54:15 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 17日の日記


坪島君がエジプトのナイル パーチ釣りから帰ってきた
成功したそうだ 
アマゾン行きの私のために 大ナマズに耐えれる竿とリ-ルを持って来てくれた
80キロは釣り上げれる 頼もしい奴だ
頑張らなければならない
今年はアマゾンが来ている 嬉しい
二子玉の大アマゾン展 伝説のナマズを探せ!!(7月25日から8月16日)
会場にいます会いましょう(土。日は100%います 他の日は未定)
アクアライフの7月発売号では私の特集企画があるそうだ 楽しみです
それと私の人生相談が始まる
ドコモーメニューリストー趣味娯楽ーペットーアクアライフと携帯でやるらしい
7月中旬にはNTT出版からやっと本がでる
黄金の魚を探せ アマゾンの風に吹かれ(仮題)
今年は故 開高先生の没20年 先生との思い出も含め
今回のZUNGARO釣りも書き加える予定だ
ZUNGARO釣りは小川も参入 そのレポートはアクアライフ誌上にていずれ発表
本当は世界最大の図鑑(1冊として種類多い)が出る予定だが
中国で印刷でデーターは行っているが 地震で予定が崩れそうで不安
秋のアマゾンツアーもすでに参加者が5~6人いる
アマゾンが興味もたれることは嬉しい

そうそう二子玉の大アマゾン展では本のサイン会も予定あります
みんなで飲み会もやりたい(非公式に参加者募集 2チャンネルの方も参加して)
会場ではアマゾンオリジナルグッズの販売もあります 楽しみに
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 17日の日記> From: > Date: Sat, 17 May 2008 09:55:27 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 16日の日記


昨日 長々とブログ書いたのに
変なのが書き込まれていた  私の文でなく
ネコアセ、ホセーとなって現れた  何ですかね?
私の書き込みどこいったのか?
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 16日の日記> From: > Date: Fri, 16 May 2008 10:12:00 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 15ネユ、ホネユモ


ネユアセ、ホセー


RE: 13日の日記


迷走する日本 将来が不安ですね
老人削除政策に老人は怒りを  老人一揆を起こそうと言うリーダーはいないものかね?
国会に10000人ほど老人が座り込み ハンガースト
次々と病院に運ばれる なんてなると どうなるかね?
そんな馬鹿なことでも考えたくなる
消費税を10%にして 法人税をあげる
天下り法人なくす 官僚 役人の整理 全国の議員減らす
これでいいのではないか?

多摩川に沢山熱帯魚が捨てられている
いらなくなった魚 送って下さい 私がめんどうみますよ
命あるもの大切にしてほしい
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 13日の日記> From: > Date: Tue, 13 May 2008 09:59:42 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 10日の日記


ブログは私の個人的意見を日記にしてます
見てくれるのも意見くれるのも歓迎ですが
見てくれる人同志は仲良く
その日の気分で適当に書いたり書かなかったり
あまり真剣に見ないで
物忘れ多いのでなにかあれば書き記憶します
私はナマズも独学 アマゾンも一人で行ったのが始め 業界でも嫌われもの?
アマゾン展というイベントを30年もやっているのも一人だけ(まがい物の物まねはいるが)
とにかく金儲けよりパイオニアが好き
私が30年で熱帯魚のことで始めてというのは沢山あるのだが 
早くやりすぎてみんな失敗なのだ
そのうちぽっぽっ裏話かきますよ

いよいよ23日からあまぞんへ
二子玉川高島屋S.Cで開催の{大アマゾン展  伝説のナマズを探せ!!}のためにいく
ペルーアマゾンの最上流の秘境にテントかついで挑戦です
ZUNGAROそして黄金なまずが目標
果たして会場に登場するか 侯 ご期待?
目玉捕獲のプレッシャーがヒシヒシと迫る?なんてことはないのだ
プレッシャーが大好きな変人なのだ 気分の高揚が力になるのだ
毎年なにかを狙って海外にいく ほとんど成功してきた 本番にメチャ強い
ドラード ピライバー ジャウー ドラードキャツト マスキー ナイルパーチ
ゼブラ カンジル 皇魚(エンペラー) ノコギリエイ タライロン ぺーシュカショウーロ
みんな日本初公開に成功した
今回もアベ マリヤさんが微笑んでくれるはずだ(アマゾンにいくと俄かクリスチャンとなら十字をきる)
会場にて笑ってるかおちこんでるか?あそびにきてください
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 10日の日記> From: > Date: Sat, 10 May 2008 10:00:26 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 7日の日記


パンダもらってよろこんでていいのか?
福田君 言う事いっぱいあるのでは なめられてるぞ
パンダのような絶滅危惧種を政治に使うな
パンダなんていらない
チベット問題 東シナ海のガス 尖閣列島 ミャンマー スーダンへの援助 脱北者問題 軍事費
毒入り餃子 残留農薬 大気汚染 黄砂 人権 まだまだたくさんある
先に言いたい事言え パンダはどうでもいい へらへらするな
嘘つき中国に騙されるな> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 7日の日記> From: > Date: Wed, 7 May 2008 10:02:21 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 6日の日記


多摩川にピラニア ロングノーズガー ケツ魚 ダトニオ タイガーシャベルなどが
捨てられ 釣られたりしていると今日のニュースで報じられた
日本の国自体がモラルが欠けている
連日の殺人と自殺と虐待のニュース  完全に精神が病んでいる
いい加減なショップ 量販店 安売りやがアクアリストを育ててない 
抜本的な改革しないと 熱帯魚はますます衰退する
熱帯魚を通してなにかをみてほしいが?無理かな?
だいたいネットで魚買うなんて信じられない
見て 話聞いて 気に入った個体買うのがあたりまえでわないか?
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 6日の日記> From: > Date: Tue, 6 May 2008 10:04:17 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 3日の日記


今回のアマゾン行き
少しずつリクエストきているが 反応が鈍い
ガソリン値上げ 物価値上げなのか 熱帯魚にまで余裕なくなってきたか?
自殺も増えているし 日本もいよいよ末期に向かうのか?
不毛の政治では未来の夢も見れないが
せめて心だけは殺伐とならないでほしい 
国民を無視した政治と官僚に鉄槌を下す日が近い
年内にある総選挙は国の存亡がかかる
全員投票して未来ある国を夢ある国を目指そう
若者が未来に向かう国でないと楽しくない
私のような還暦過ぎの年寄りがアマゾンで蚊に襲われ
野宿して魚を追いかけてるなんてこと30年も やっていては駄目だ
若者が熱帯魚やアマゾンに興味持てる時代を期待する> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 3日の日記> From: > Date: Sat, 3 May 2008 10:11:46 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>ほうじょ> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
