

RE: 28日の日記


日本の官僚政治のひどさがいよいよ国民にもわかりはじめたかな?
このまま行くと 本当にひどい国になりそう
税金や年金 真面目に納めれなくなる
熱帯魚なんてやってられない なんて時代が目の前だ
私は
魚馬鹿だから年金もらえたらアマゾンににげるかも?日本の業界も夢がなくなってきた
今のアクアリストに合わないですね 熱帯魚の後ろにある大きなものが見えてない
私は根性と気合だけはあるのでアマゾンでも
自給自足でも平気 子供沢山つくり ジャングルのなかに帝国でもつくるか
いい加減と言われる アマゾンだいじょうぶだツアーも13年目 よく続いた
5月~6月の後9月~11月の参加申込者がすでに4名きている
継続することが大切なので アマゾンに行きたい人が居る限り続けたい(体力あれば?)
2チャンネル見たら大分元気になって意見が増えていた
ただツアーについての意見で 参加した人らしいが 情けない意見があった
私のツアーはいい加減だと言う  そのとうりです 観光ではないのですみません
死んでも怪我しても責任持ちません 嫌なひとは一人でいけばいいのです
それと魚 集めるのが私の仕事です
ツアーでも ガイド料もらってるわけでないので 自分の経費は自分で稼ぎます
2チャンネルの意見に答える必要はないと言う人が多いが
私はメチャ真面目男です 本筋だけはとうしたいので

5月行くツアー(本当はツアーではない  高島屋の目玉取りに行く金儲けです すみませんね)
タンボパタは素晴らしいところです(2年前行きました)なかなかないほどいいところ
ナナイではテント生活もあるかも? J.T.Bや近ツリや阪急ではやらないかもね?
メチャ安く 実費だけ見たいものですから 覚悟いるかも

最近ペルーアマゾンに住んで仕事したいと言う若者が出てきた
私も体力も落ち 落ちぶれて金力もなく(2チャンネルで私が落ちぶれていると見たように書くひとがいた)
WEBでも私の悪口書くひといるが 会った事も話したことも無い人ばかりですがよく書けるなと感心します
女房の病気もあるし あと何年できるか?アマゾンでの後継者ほしいですね
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 28日の日記> From: > Date: Thu, 28 Feb 2008 11:03:27 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >



RE: 27日の日記


ペルーからホテルほか費用出てきたので
来週あたり 5月のだいじょうぶだアマゾンツアーの費用出します

ペルーから在庫きたが 運賃高いので考えている
ヌバロンゼブラ ドラード ピライバー ペルーグリーンロイヤルはあるが
ゼブラはシーズン終わりらしい> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 27日の日記> From: > Date: Wed, 27 Feb 2008 10:48:54 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 23日の日記


会社の野良猫のうち2匹捕まらず 避妊できず
ついに1匹妊娠したらしい まいった
これで4代目だ 最初の雌の その子供の その子供の その子供がはらんだ
日本語になってない アマゾンの原住民と同じだ
みんな会社のまわりにいる 9匹にまたプラスされるのか
事務所の1匹と自宅の1匹で餌代がすごいのだ
温室の魚の餌代もすごい 1メータークラスがごろごろいる
ワニガメも80センチ メガネカイマンからテグー カエル リクガメ
アリゲーターガーなんて30匹もいる みんな70センチ以上
餌代で破産しそう(すでに破産してるが)
2チャンネルで印旛沼に放しているだろうと書き込みしてあるが
そうしたいよ
 
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 23日の日記> From: > Date: Sat, 23 Feb 2008 10:51:59 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 22日の日記


アマゾンの沈み 一年アク抜きした流木お分けします
プレコ産卵用 (プレコがサイズにより入れる穴あり)30cmから80センチまであり
ビーシュリンプ用(ビーの入れる穴多数空いています)20~60センチまでサイズあり
大型水槽用 50~120センチ(いろんな形あり)
希望のサイズおしらせください 単価お知らせします
      写真は送れません
      ショップの半額以下だと思います      沢山ほしい人は2000本の中から選べます> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 22日の日記> From: > Date: Fri, 22 Feb 2008 10:54:17 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 21日の日記


5月15日出発予定のだいじょうぶ隊のアマゾンツアーについて
現在5名エントリー中です(全員参加かは未定)
費用の問い合わせ多いですので 現在わかっている航空運賃お知らせします
国際線 成田~ペルーリマ~成田 往復150000円位 それにプラス
     今 燃料費とられます 出国税など入れて45000~50000円プラス(変動する)
ペルー国内線
   A  イキトスコース  リマ~イキトス~リマ 往復28000円  TAX2000円プラス
   B  プエルト マルドナードコース リマ~マルドナード~リマ 往復36000円 プラス2000円
         両方行くと 合計68000円  リマから帰国どき空港税25ドル?かかる
現在 調査中でかかるもの
1.各地のホテル ロッジ代
2.食事代
3・車 タクシー ボート代
4・現地ガイド 漁師
5.空港送迎代(リマ イキトス マルド)
参加人数により 各自分担負担額かわります
3月中に私のところにエントリーしてください 全行程の予算でます
エントリーして4月中にキヤンセル可です
メール またはFAX 043-462-2244にてください
住所 氏名 生年月日 TEL FAX メール おしえてください
エントリーされた方に詳しい内容 用意するものなど案内します(4月始め)
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 21日の日記> From: > Date: Thu, 21 Feb 2008 10:38:16 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 20日の日記


北京の友達が癌らしく
昨年12月のメール以来 連絡ない
ブラジルの小川君も12月最後以来連絡ない  心配だ
北京オリンピック 大気汚染と食 水 大変危険と友達が言っていた
中国人も南米人も絶対に自分から すみませんと言わないのだ> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 20日の日記> From: > Date: Wed, 20 Feb 2008 10:16:33 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 19日の日記


ヌバロンゼブラが好評に売れた
もう今シーズンはとれないだろう
5月は大きくなっているはず

話は変るが中国の偽者食品と農薬はひどいもんだ
卵 餃子 しめ鯖 蜂蜜 蜂蜜なんて硫酸と砂糖を煮込むらしい
日本の蜂蜜の90%は中国製らしい?> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 19日の日記> From: > Date: Tue, 19 Feb 2008 10:19:34 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 16日の日記


ペルーからの魚
今回はホカロン使用させたので 元気についた
ヌバロンゼブラ ゼブラ ピライバー ドラード バンピラ ブルーブラックピラニア
ブルーナイフ ドルフインナイフ アストロ アイスポット などなどでした
これから4月末まで雨季の最盛期 魚は取れなくなるので もう来ないかも?
5月から例年なら水引き始める 1日で1メートルも引く日がある
5月15日からアマゾン行くつもりです
4名ほど参加希望者 今のところあるが 全員いくかどうか?
昔は希望者のほとんどが参加したが 最近はキャンセルする人多いのが残念です
今回はポルト マルドナードでコリドラス ダイジョウブダエ カイチョウ狙い
アピスト マヌー採り  タンボパタで黄金ナマズにチャレンジする
ここにはアピストと珍カラいる
そこからイキトスに転戦 アルトナナイに行き キラータライロン  ナナイテメンシス 
イタヤクロコダイルエイ  ヌバロンゼブラの成魚を狙う予定
大物釣り(ルアーではなく餌釣り)にチャレンジしたい人 参加してください
持ち帰り 高島屋のイベントの目玉でで展示します> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 16日の日記> From: > Date: Sat, 16 Feb 2008 10:57:38 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 12日の日記


今日 ペルーから魚着く 今 息子が通関に成田行っている
温室戻るの 7時か8時  水槽いれ終わるの9時か10時です
無事生きていてほしい> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 12日の日記> From: > Date: Tue, 12 Feb 2008 10:24:02 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 11日の日記


ブログにくる
コメントとトラックバックに入る H系の馬鹿なやつ
入らなくする方法教えてください
健全なる若者もブログ見ているので 入ってほしくないのですが?> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 11日の日記> From: > Date: Mon, 11 Feb 2008 10:42:30 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 10日の日記


印旛沼寒い  確か暖冬の予想聞いてたが はずれ
今年は灯油が高すぎて 苦しいよ
120坪の温室30度に暖めている 大型ボイラーがゴンゴンうなってる 憎たらしい
灯油ボイラーが週にうん万円燃やしやがる
3年前は450坪の温室で週に十数万かかっていた
なんとかならんのかね 千葉のイチゴ農家もどんどん辞めている
灯油 重油下がらないと  経費倒れするよね 
政治家の指導力なさと 役人の泥棒と 国民の無抵抗が原因の一つ
自民 公明 民主 共産 だれがやろうが一緒だが
自民 公民の今の流れは変えたほうがいい
アメリカ依存の無駄ずかい 社保庁の馬鹿共 国交省の道路も同じ
天下り 議員の数減らし 役人の減給  税金の無駄ずかいをやめないと
悲惨な日本になる  脱税も摘発すればすぐに何兆になる
警察 税務署も弱いものにだけ強い
私なら消費税10%にあげる ただし食料品のみ5%据え置き
社会保険も税金から払う
でも議員 役人が税金を給料としてもらっているのに 国民に奉仕すると言う気持ちがないとだめかも
税金を自分の金とおもっている難しいね  とにかくボヤキになるが 灯油なんとかしてくれ
こんなブログ金持ちは見てないだろうが 金持っていて死ぬまでに使いきれない人いませんかね
アマゾンで魚採りたいです 
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 10日の日記> From: > Date: Sun, 10 Feb 2008 10:38:52 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 9日の日記


朝 ペルーから電話きた
月曜日の便に魚 乗せるとのこと  ほんとうかな?
先週もそう言っていてこなかったのだ
いい加減に来てくれないと 卸の仕事にならない
アグアの魚 待っている人も少しはいるのだ
そういえば昨日ブログに2チャンネルみた感想書いたが 忘れていた事ある
アグアはやっているのかと心配してくれた?人いましたが
ありがとう やってますよ 息子が社長です 
私は30年会長です ブラジルでもペルーでもみんなKAICHOとよびます
売れないコリのKAICHOです   今 輸入卸 低調ですが  
水族館の納品とイベントで食べてます
輸入卸は レアもの中心です(リクエストもの捕獲にいきます)
会長が採集にいかないと あまりおもしろいものは来ないかも?
アマゾンはまだまだいっぱい珍しいものいます
ただ 今の日本は何を求めてるのか 解りません
昔は小川君といろいろ仕掛けて成功しておもしろかったが 今わ標的がわからない
プレコ コリ デスカス アピスト エイ 珍カラ 水草 ナマズ???????
狙い定めないと 採集場所も定まらないのだ
なにがおもしろくて業界が盛り上がるかおしえてください
それと私は 日本語 スペイン語 ポルトガル語 英語全部 いいかげんでーす
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 9日の日記> From: > Date: Sat, 9 Feb 2008 10:18:23 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 8日の日記


2チャンネルの抹茶ん 見ましたよ
小川君のお兄さんがメールに張りつけてくれたので ポンしただけです
おもしろかったです 悪口も楽しかったよ 
真実でない物も沢山会ったが それはそれで楽しいでした
2チャンネルにかきこみしようと思ったら クッキーとかなんとかしろと出て解らないので辞めた

事実だけ補足します
抹茶んは助詞しらないのではなく 面倒なのだ
ブラジル入国は問題ない 堂々と入れる 一度税関で警察突き飛ばし 強制帰国させられたが
日本についてその日にユーターンしてブラジル行き入国と言う 離れ業したことある
3日でブラジル2回はギネス?
借金は2億ちょっとでーす  そんなの関係ない? 不義理な借金してません
アマゾンには子供いません 入谷と違います
車はポンコツ 軽ヨン5万円です でもウェスト90です 
密輸はしてません????? ワシントン関係はいちどもありませんよ
性格悪そうとの意見 悪いです すぐ切れます でもやさしいです 桃太郎侍です
借金していて年金のこと言うなとの意見 べつ次元です  年金は自分の為です
魚キチガイです 5月と9月のだいじょうぶ探検ツアー行きましょう
売れない インチキ名前のコリドラス取りましょう  性格わるー
いままで見つけた魚に名前500以上つけたので 頭悪く 思いつかないのです
ピララーラ基金は続けてます たしかに業界人には無視されてるよ  寄付くれたのは神畑さん
黒子さんと天野さんだけ  どんだけ こんなもんです 高島屋さんはたくさんくれたよ 
ほとんどブラジルのジャングル買い 学校建てて終わり 後は借金です
アマゾンには30年で2億以上は使ったよ 業界で表彰されてません
残っているのは 借金と気力と体力とスピリッとフロンテア精神と根性(古い)だけです

2チャンネルまたそのうち見ます
高島屋のイベントのとき2チャンネル飲み会やりましょう 
誰かこのブログ 2チャンネルに転送してください       よろしく> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 8日の日記> From: > Date: Fri, 8 Feb 2008 10:42:49 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 7日の日記


5月の末行くペルーアマゾンに
イキトス方面行き参加に女性の希望者があった   うれしいが魚料理に興味あるひとらしい
もちろん熱帯魚も飼っているらしい
今回はブラジルから小川君にも参加すすめるつもりだが
相変わらず なかなか連絡とれない  メールいれてるのだが 返事ない> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 7日の日記> From: > Date: Thu, 7 Feb 2008 10:43:08 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 5日の日記


プレコ研究一筋アメリカ在住の学者ののがき君より メールきた
昔からプレコ(特にロイヤル系)のやりとりしているが
某ショップのホームページで
アルトシングー産とかシノッピロイヤルとか他にシングー下流とか書いてあるのは
ほんとうですか?と言うものだが
アルトシングーはどこなのか? サン フレックス ド シングーまでしかいけないはず
この先はインデオ保護区に入る アルト シングーとはここの事だが
私と小川は入り込もうとして警察に注意されいけなかった
シノッピは私がタパジョスの上流 テレス ピレス川のシノッピ(本当はシノップ)のまちの
近くで採集してなずけたものです
輸入業者 問屋 ショップ メデア 図鑑すべて諸般の事情より
産地表示は100%正確ではない
私が採集したものについては質問あればおしえます> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 5日の日記> From: > Date: Tue, 5 Feb 2008 10:27:07 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 4日の日記


5日着がまた延期 予定していた人ごめんなさい
12日予定だが 来るかどうか?
南米人は本当に約束守らない
30年行って約束守る奴 ほとんど見たこと無い
時間も守らない 平気で嘘つく 言い訳は天才的である
キリスト教だからかも?
やはり私が行かないとだめですね?
おとつい 直接ペルーと電話 O.Kの確認したのに
来ないのだ> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 4日の日記> From: > Date: Mon, 4 Feb 2008 11:08:45 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 3日の日記


今日は大雪です?
雪国生まれの私が見たら大雪にほど遠いですが
このまえ 2チャンネルと言うのがあり そこに抹茶んと言うところがあり
私のことが書いてあると聞きましたが その続報で
私が自分で書き込みしていると言う噂があるらしいが
それはありません 2チャンネルと言うものの見方もわかりませんのでみたこともないです
パソコンは嫌いです メール見る 返事するだけに使っているので他にわかりません
これは今アマゾンからの連絡に便利 金かからないからです
私は携帯電話も持ちません 嫌いです
2チャンネルはいろんな嘘や悪口が書き込みしてあるらしいが 暇ですね?
私は悪口や嘘 噂はしません 
悪いと思う奴のことは堂々と言います  これは悪口でなく真実です
もし私のこと 私に文句ある人 なにか聞きたい人はブログに書き込んでください
ただしただの中傷でしたら無視します(ネットでもあるらしいが私は一度もみたことありません)
今度の夏休みの高島屋のアマゾン展では会場に土 日はいますので
そこで会いましょう
講演会もやります  出版記念サイン会もある予定です  来てください> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 3日の日記> From: > Date: Sun, 3 Feb 2008 10:22:15 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 1日の日記


やっとペルー便来そうです
5日日本着予定です

昨日二子玉川高島屋で7月25日から8月16日まで
松坂30周年記念イベント  大アマゾン展が決定
5月中旬から6月上旬まで目玉魚捕獲にマデラ デ デオスの上流タンボパタ川に
黄金ナマズにチャレンジ そしてナナイ川上流にキラータライロンと幻の
ピーコックツクナレ捕獲に行きます
同行していきませんか?> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 1日の日記> From: > Date: Fri, 1 Feb 2008 10:38:05 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
