

RE: 27日の日記


寒い日が続く
私の会社 田んぼの真ん中 風強い
近くに印旛沼遊歩道がある  昔 高橋 尚子の練習コース
私の会社の前に いろんな奴が無責任に犬 猫捨てていく
おかげで30年間 犬5匹を最後まで看取り 猫は現在のら9匹
またやられた 首輪つけた柴の老犬が会社前の田んぼで振るえ 
泣きたいような目で見ている
俺が泣きたいよ  見捨てれないのだ  多分明け方 零下になる
でも敷地内に9匹ものらいる
一度追い返したが 後ろ足ふらふら 少し歩いて 立ち止まりこちらを見る
餌も食べてないようだ  仕方ないので猫缶やると がつがつ食べている
明日いないこと祈る
無責任野郎(女かも?)てめーら地獄に落ちろいや間違いなく落ちる> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 27日の日記> From: > Date: Sun, 27 Jan 2008 10:31:44 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >



RE: 26日の日記


今日は朝から坪島君が友達3人と遊びに来た
梱包に使う古新聞をもってきてくれた 助かる
皆アクアリストなので会社に沢山ある流木がほしいとのことで選んでいた
アマゾン アフリカ マレーシア 中国などの輸入やつていたので
沢山あるのだ  たまに若い子と話すのはいいものだ> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 26日の日記> From: > Date: Sat, 26 Jan 2008 10:55:56 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 24日の日記


29日着で輸入予定していたが
リクエストの多いヌバロンゼブラ 5匹KEEPしていたが
調子崩したみたいなので 延期します
申し訳ありません  再度採取します> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 24日の日記> From: > Date: Thu, 24 Jan 2008 10:32:00 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 23日の日記


人に聞いたのだが 2チャンネルというところで
抹茶んと言うのがあり 私の事ばかり書いてあるそうだ
コンピューターはメールみる 返事すると最近ブログと言うもの始めたばかり
ホームページは友達が作ってくれているので  写真はとるが取り込んだり
送ったりできない  全然覚えれない化石のような男なのだ
携帯電話ももたないのだ
2チャンネルの話に戻るが 抹茶ん(松ちゃんのことだろう)が見つからないのである
2チャンネルは人の悪口書いてあることが多いそうだが 別に気にもしないが
一度見てみたいのだが
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 23日の日記> From: > Date: Wed, 23 Jan 2008 10:33:37 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 22日の日記


外の猫ちゃんの一番小さい子 この寒さで死んでしまった
昨日まで足元で餌食べてたのに 悲しい落ち込んでいる
ここわ印旛沼の淵 風も強く 外気温低く 何時も昼まで凍っている
寒くないように いたるところに毛布やダンボール置いてあるが?
生き物が死ぬのは 本当に切ないもだ
温室は30度にしているが 7匹も8匹も入れれないし 魚も食べられる
しかし今年の灯油高で 暖房に30万近くボイラー代かかる> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 22日の日記> From: > Date: Tue, 22 Jan 2008 10:25:02 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 20日の日記


娘が帰った 急にさみしくなった
家にいるザー君 事務所のミーちゃん 外にいるお母さん チビ マル ヤマト タンゲ ブチ
マガリ チビ2 最近復活してきたトラ しばらくは猫と遊ぶしかない
今日 みんなのおばあちゃんのクロベエが1年ぶりに現れた
OH!お前生きていたのか おもわず声をかけていた
人間より忘れないものだ 人間は恩も忘れる
温室にいるケズメは10年以上いる 坊主と言う名前 坊主と呼べばやってくる
生き物は裏切らないから好きだ
餌をやるからだと言うが それでもいいのだ
2月8日からアマゾン行き計画していたが (他の仕事で案内)女房まだ歩けず断念することにした
アマゾン行き期待してくれていた人に申し訳ありません
なんとかアマゾンの魚は輸入するように頑張ります(今月末か来月頭)コリ エベもとれたと連あり
5月末から6月頭のタンボパタ探検わやりますよ
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 20日の日記> From: > Date: Sun, 20 Jan 2008 10:48:38 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 19日の日記


明日は娘の誕生日
家に遊びに来る 嬉しい 私の手料理を食べてもらう
女房が動けないので仕方ないが アマゾンではいつも自炊なのだ
娘はもう40のおばさんだが 私にとっては可愛い大学生にしか見えない
親馬鹿ですね 娘は嫌がる
大学卒業したとき 家族でアマゾン旅行した 楽しい日々忘れられない
バブルだった時代の話
バブル経験して いい夢見れたのは 幸運だったのだろう
今の時代 バブルとはほど遠く可哀相だ
もう二度と日本にはバルブは来ないだろう
誰が悪いときめれないが 政治家と官僚そして監視できなかった我々全員の責任だろう
今回アクアライフのアマゾンレポートで多くの反応がありまた古い友人が訪ねてくれたり
10年前アマゾンツアーに参加したひとが2名もまた行くと連絡あった
もう少し頑張ってみようかという気になってきた> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 19日の日記> From: > Date: Sat, 19 Jan 2008 10:54:13 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 18日の日記


アクアライフの今月号の私のアマゾンレポートは反響大きかったです
ヌバロンゼブラとホワイトドルフイン ホワイトナイフ コリドラスス-パーパスタ
コリスポットロレト アークピメのリクエスト多かった
今回は急流の川にほとんど行かなかったのでプレコなかったが
ペルーはまだまだプレコやコリ アピストは新種が沢山出るはずだ
山間は実はゲリラ復活の気配濃厚なので昨年は控えたのです
経済が良くなく 山間でコカインの生産が増えてきた
藤森元大統領のとき壊滅てきにゲリラ撲滅 コカイン生産禁止に成功したが
その後のトレードがぼんくらのばかたれで 国民の生活は悪くなり不満が溜まり
ゲリラ復活に繋がっている
ゲリラは低地や町の近くにいない
プレコがいそうな山間にいるのだ コカインの生産に適したところは標高800メーターあたり
なのだ プレコファンの人 と言う事で いましばらく お待ちください> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 18日の日記> From: > Date: Fri, 18 Jan 2008 10:48:21 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> > >


RE: 14日の日記


今日は珍しい人が尋ねてきた
10年ほど前のアマゾンだいじょうぶ探検隊でツアーに参加してくれた
坪島くんだ アマゾンの後 何度か釣りでブラジル行き小川君と釣りをやっていたのは
小川君のホームページで知っていたが 私の義弟の死亡と女房の病気を
同じくアマゾン留学生だった飯森くから聞いてきてくれた ありがとう
アマゾン以外に釣りでコスタリカ アルゼンチン モンゴルなどに行き
5月はエジプトにナイル パーチを釣りに行くそうだ
9月は私のだいじょうぶ隊に参加してくれるそうなのでうれしい
6月のタンボパタ川探検にも前2回参加してくれた溝渕君が参加希望してきた
溝渕くんは私のツアーで行ったレケーナで彼女見つけ 結婚 日本で暮らしてる
責任あるが 前に連れて行った契約社員の入谷のように イキトスで彼女に子供が
できたら認知もせず逃げ帰った無責任男も居る ろくな死に方しないだろう
会社で出した20万円も返さずトンズラした
まだ女ではひどい奴いろいろいた 日本人の恥だ
熱帯魚好きなんて言ってほしくない> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 14日の日記> From: > Date: Mon, 14 Jan 2008 10:26:34 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >


RE: 12日の日記


ペルーでとれたハイブリッド 今月末輸入よていあります
問い合わせ多いのでやることにしました(ハイブリッド3種) そのほか
ヌバロンゼブラ レオパードピライバー ドラードキャット ジャウー
ゼブラ ブルーナイフ コリスーパーパスタ コリブラックトップボンデー コリNEW等予定
全部生きている事祈ります 寒いですから 成田で通関3時間かかり冷える
ほしいさかなのリクエストあれば直接でも最寄のショップさんから
メール(??????@hotmail.co.jp)かブログにお願いします
エイ ピラニア プレコ などもまにあうかも?
淡水アンコウのハイブリッド取れたときたが?淡水アンコウなんて他に同系のものいないはず?
なんなのか?興味ある
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 12日の日記> From: > Date: Sat, 12 Jan 2008 10:24:41 +0900
> <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >


RE: 10日の日記


ピライバーとゼブラのハイブリッド ゼブラとバンピラのハイブリッド
ピラムターバとバンピラのハイブリッドが見つかったと連絡あり アルビノアロワナも1匹とれた
今年ほどハイブリッド出るのも初めての経験だ
ヌバロンゼブラも元はハイブリッドだろう
天地異変が起こる前触れか
ガラパゴスでは海イグアナが温暖化で食料の海草がなくなり始め
陸イグアナ(サボテンや草食べる)とハイブリッドのイグアナが出現した
動物は生き残る為 生息地の移動や 食性の変化をするという
そしてより環境に順応するため交雑していくと言う説がある
アマゾンの推定でナマズ達に何かが起こっているのか心配である
ナマズフリークくとしては楽しいが 温暖化の影響だないことを祈りたい
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 10日の日記> From: > Date: Thu, 10 Jan 2008 10:35:45 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >


RE: 9日の日記


ネットで分かったような事を学者らしく書いたり知ったかぶりするショップ
最悪は人の中傷記事や悪口言う奴 最低 もっと悪いのは
それを信じる ばかたれニセアクアリストである
どんな魚でも純粋に楽しみましょう  健全な業界にするには
一度 全部崩壊するほうがいいかもね?
戦後昭和の子供たちの眼はきらきら輝いていた
平成の子の眼は 死んだイワシの眼か切れるカマス眼
物質文明に犯され アメリカの肥満ジャック食品に占領され 馬鹿タレばかりが増えた
一度日本も戦後のように完全崩壊 0からやり直さないと再生しない
ネットお勧め (おさかなマガジン)です  これは立派なものです
探してみてください> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 9日の日記> From: > Date: Wed, 9 Jan 2008 10:46:00 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >


RE: 6日の日記


アマゾン採集の流木安く譲ります
あく抜き済みです(一年水の中)
20センチから80センチまでいろいろの形あり  エビ プレコ 繁殖最適穴あきもあり
単価300円から3000円まであります> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 6日の日記> From: > Date: Sun, 6 Jan 2008 10:35:24 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >


RE: 4日の日記


来年6月頭にペルーマデラ デ デオスの最上流タンボパタ川に
黄金ナマズ 捕獲に行く予定 誰か一緒にいきませんか?
他に新種もかならずいますよ?
ポルト マルドナードのコリ アピストもとり
イキトスに転戦 レケーナからアルトタピチェかアルトナナイまで攻めたいが?
一人だと予算掛かりすぎる 経費分担(ボート代 漁師代 など)のため
4人ほど参加してくれるとやすくできます
または 参加できないが 希望の魚 捕獲依頼あれば(前金のみ)捕獲してきますので
リクエストください 予定価格出します
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 4日の日記> From: > Date: Fri, 4 Jan 2008 10:39:55 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >


RE: 3日の日記


なんとも言えない正月である
40年以上も一緒の片方が病気で動けないのは変な気分である
自炊して暮らすのはアマゾンで慣れてるが 日本では始めてに近い
正月もない感じで  間がもたない 寝たきり老人がいたら
確実に老け込むだろうと想像できる
夫婦は2人共 元気でないといかんね
平均寿命ばかり延びても困る  
目標 目的のない人生は終わりを意味する  一気に老け込む
早く女房に元気になってもらうことを祈る正月である
一人では初詣にも行く気にならず まだ行ってない
まだまだアマゾンには未練も目的もある
最近メールに魚 特にナマズ系 ナイフ系 ゲテモノ系のリクエストは入るのは嬉しい
そんな時やる気が湧いてくる
私がアマゾンから引退したら そんなマニアはつまらなくなるだろうと思う
ブラジルから送ってくる業者もペルーの業者も日本からたまに行く業者も
元は皆 私のところにいたか 私に関係あった人ばかり
良いも悪いもあるが アマゾンの熱帯魚は根を下ろしたといえるが?
私が辞めたらさらに寂しい業界になる
天職と思って身体壊れるまでやり続けたいが 気力が伴わないとだめだ
女房の影響は大きいですね  今年の二子玉川高島屋のアマゾン展は
私の30周年記念 6月には目玉の魚を捕獲に行く予定だ
早く女房が元気になり 私も気力充実 テンションあげたい
今月発売のアクアライフに2007年のアマゾン小特集掲載されるが
7月発売号には30周年記念大特集できるように頑張りたい
今年年頭の目標です
To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 3日の日記> From: > Date: Thu, 3 Jan 2008 10:24:16 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >


RE: 2日の日記


ペルーアマゾンから連絡
水が異常に増え 魚取れないとのこと
今年もアマゾンの魚 不作かも?
ゼブラ ヌバロンゼブラ フラッシュ コリ エベ リクエスト多いが
難しいのと高くなりそうです
私が行けばなんとか採集するのだが?
乾季より雨季の今のほうが採集に金かかる
リクエスト多ければ考えます
私としては安売り業者に魚が行かないのは嬉しいが?> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 2日の日記> From: > Date: Wed, 2 Jan 2008 10:29:02 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >


RE: 1日の日記


あけましておめでとうございます
本年もなんとか頑張ってアマゾンに行き 新種探します
一緒に行きましょう> To: ??????@hotmail.co.jp> Subject: 1日の日記> From: > Date: Tue, 1 Jan 2008 10:40:40 +0900> > <楽天ブログの日記更新メールです>> <このメールに返信するとブログ記事が書けます>> <下書きする場合は、下記アドレスに送信して下さい>> <下書き用アドレス >> <画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>> <このメールはPCから下記URLにて配信停止できます>> > >


since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
