

RE: 31日の日記

いよいよ日曜日で名古屋松坂屋のアマゾン展が終わる
長い夏の終わりである
今年わ ドクターフィッシュがイベントで人気 当社も2000匹は扱った
魚のイベントでは近年にない人気種であった
ジャウー(高島屋) シングータライロンが魚イベントの人気者だったがそれ以上
か?
魚ではないが 歴代1位はエリマキトカゲ 2位ウーパールーパー 3位クリオネが
当社イベント人気ランク
イベントテーマでの1位はなんと言ってもアマゾン展 断トツである
2位 昆虫展 3位 おもしろ不思議魚展 4位世界の亀展 5位世界のナマズ展かな
来年はどこで開催できるか みなさんに会えること楽しみです
イベントお近くで開催してほしいとき 近くのデパート スーパー 遊園地 テーマ
パーク 水族館の
ホームぺージに生き物展開催してと リクエストをドンドン出してください
意外と見ていますよ  できればアグア アマゾン倶楽部のイベントがいいと一言
(笑)

朝青龍早く 引退させろ 日本の国技馬鹿にしてる
高砂親方も理事長も協会も横審も馬鹿ばかり 情けない 武士道がない
こんな事では相撲は衰退するのは あたりまえだ
世界陸上も日本人は口ばかり だれもメダルもとれず 情けない棄権ばかり
TBS TVで 織田と中井があおっているが むなしいだけだ
日本の若者は甘ちゃんばかり

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 31日の日記
Date: Fri, 31 Aug 2007 09:57:31 +0900 (JST)










RE: 30日の日記

ペルーから帰ったら 義弟の納骨を行います
10月7日 日曜 11時半ごろから  佐倉での予定です
義弟(専務)に最後のお別れ  出れる人いましたらよろしく
詳しくはまた案内します
またはTEL043-462-2244 松坂 慶子(実姉)に連絡ください
よろしく

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 30日の日記
Date: Thu, 30 Aug 2007 09:50:02 +0900 (JST)









RE: 30日の日記

ブログ始めていろいろ好きな事書きたいとおもったが
意外と毎日は大変ですね
小説 アマゾン食事 書きたいことあるが 時間できない
4日からペルー行くのでまた書けるかな?
一応P.C持って行くが通じるか?
とりあえずやってみます


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 30日の日記
Date: Thu, 30 Aug 2007 09:50:02 +0900 (JST)









RE: 29日の日記

内閣改造  つまらんね  松添 渡辺ぐらいは頑張ってほしい
小池 はじかき女
朝小?龍 最低 気の小さい奴  もう戻るな
陸上 バレー 日本のアスリート なんとかならんの
水泳 柔道ぐらいかね かすかな希望は?
さくらパパ最悪 所詮その程度 終わりだね
いじめ殺人 ネット男3人で女性殺し  警官ストーカー殺人
先生のわいせつ行為
まともな楽しいことの無い日本
こんな日本にいていいのかね

この業界も安売り馬鹿たれに占領され メーカーも問屋もケツ振りダンス
三下ブローカーに振り回されている業界  ああー情けない
プライドなんて日本男子には無くなったのかね
武士は食わねど高楊枝なんて幻


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 29日の日記
Date: Wed, 29 Aug 2007 09:50:48 +0900 (JST)









RE: 27日の日記

F-1見てたら眠い
もてない男 ニート オタク AMAZONに行こうぜ
日本の脳足りんエロ馬鹿女より アマゾンの女の子の方が美しく可愛くやさしいぜ
私が行ったときは30歳 子供2人いたが 独身だったら日本にはもどらなかったか
も?
アマゾンは魚もねーちゃんもいっぱい 女性が男より10%も多い
人生変るぜ 今度アマゾン行くが 私と2度アマゾンツアーに参加して
アマゾンのレケーナの女の子と結婚した溝口くんが
奥さんの里帰りでアマゾンに行く イキトスで私と合流する
自分の人生はオンリーワン 何の為にこの世に生まれてきたか
残そうぜ自分の人生を どう自分に正直に生きたかが人生だ
金 金なんて悲しい人生
心の軌跡を残せ

PS
テクノ音楽はアマゾン イキトスが発祥?
アマゾンのデイスコは強烈だぜ 


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 27日の日記
Date: Mon, 27 Aug 2007 10:06:23 +0900 (JST)









RE: 25日の日記

義弟死去で神畑養魚の神畑 道子社長よりご仏前いただきありがとうございます

関東のかねだいと言う安売り業者には困りますね
自分の事しか考えてない 熱帯魚業界の為にならないが
自由競争の世界だから仕方ないが 私は嫌いだ
こんな魚の価値下げるやり方は 現場で採集の苦労しているものにとって耐え難い
ネットで単価がわかる時代 全国の専門店に悪影響を与え良くない
こんな安売り店に群がるアクアリストばかりでは未来は暗い
ここに卸している 輸入業者や問屋も悪い
そしてこれらの仲間が集まる 観賞魚振興会と言う団体もあるが
なんにもできない みんな本音と建前ばかりで 自分ところだけよければである
日本の観賞魚の未来なんて見ていない
毎年 六本木でフェアーが行われているが メーカーから金集め 入場料とり
儲けているやつがいるらしいが 本当に観賞魚の振興のためでわあるまい
本当に振興するためならこの18年下降するばかりの状況なんとかしろ
能力ない安部政治の大臣か!
この業界も2世世代になってから凋落してしまつた


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 25日の日記
Date: Sat, 25 Aug 2007 09:45:09 +0900 (JST)









RE: 24日の日記

9月4日から義弟の遺骨引き取りに行く 嬉しい事でないのに行くのは
今年3回目 
1ヶ月ぐらいいて好きなナマズとコリドラスでも探して気分を前向きに変えよう
義弟は日本に戻ってから納骨 
AMAZONと書きレッドテールの絵が彫られた 私の墓に入れる
私の墓に最初にはいることになる
一度戻り葬儀終わり 落ち着いたら10月中に再度アマゾンに行き魚とりしたい
誰かいきませんか? 一人では採れる数も違うし面白くない
夜は魚キチガイと酒のんで楽しみたいもんだ
昔は沢山いたが もうこの業界に元気なヤッはいなくなった

----Original Message Follows--
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 24日の日記
Date: Fri, 24 Aug 2007 09:43:49 +0900 (JST)









RE: 23日の日記

今日は当社専務(義弟)死去で会社に弔問に
ピーシーズの富沢 東山2名とセニオールコバの三人が来た
三人とも元社員 他にもビーハウス倉津 アクアライフ石津 黒澤 山口 石渡から

香典をいただいた 他にメール 電話沢山いただき ありがとうございます
専務も喜んでいるでしょう
ペルーから遺骨引き取り 日本で納骨のとき集まり呑みましょう


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 23日の日記
Date: Thu, 23 Aug 2007 09:55:10 +0900 (JST)









RE: 22日の日記

地球温暖化は本当に深刻だ
北極 南極 アンデス アルプス ヒマラヤ シベリアのタイガ 皆 氷河が溶けて
いる
スイスなど車の走行も規制している  日本でも焚き火さえ規制されている
だが印度 中国は野放し アメリカは言うに及ばない
とても温暖化阻止は ザルのようだ
電気も使えば使うほど温暖化に拍車をかける
今年のような猛暑が毎年来る
どうしても電気がいるなら温暖化防止には原子力しかないのだろう
地熱 風力 太陽熱の自然の力を使う研究が急がれる
日本の優秀な頭脳が生かされる 唯一の道ではないか
車は化石燃料やバイオ燃料でなく ソーラーに変えてしまうことだ
ソーラー車は税金も掛からないようにする
高級車 大型車 フェラーリーのようなスポーツカーは今より5倍税金かける
ガソリンもさらに高くする
本気で世界中が考えないととんでもない事態がくる
熱帯魚も水草も楽しめない時代が刻々と近づいている

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 22日の日記
Date: Wed, 22 Aug 2007 09:54:38 +0900 (JST)









RE: 21日の日記

暑いので夜が寝苦しいです
私はクーラーを家では使わない
事務所は仕事の効率が落ちるので使う
アマゾンでは一日中 炎天下で魚とりできるのに
日本の暑さわ厳しいです
風かな?雨かな? アマゾンにもクーラーないがどこかが違うのだ
やはりジャングルの効果がおおきいのか?大切だな
温暖化で日本もこれから暑くなるだろうが アスファルトとコンクリートジャングル

暑さは耐えれない アマゾンに逃げ出そう

温暖化は深刻ですぞ
我々ができる事は限られてるが 意識だけは持ち続けたい
せめて スーパーのレジ袋をマイ バッグにするとか
車はエコカーか軽四かチャリンコか歩き  家にクーラー入れない
夜は電気消し くだらんTVも見ずに 少子化防止に励むとか
アマゾンらしい生活がいいぞ
東京中の電気を夜10時に消すと満天の星が見れるかも?
夜間は車も禁止 美しい日本ができるかも?そんな総理大臣でないかな?

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 21日の日記
Date: Tue, 21 Aug 2007 09:56:42 +0900 (JST)









RE: 21日の日記



----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 21日の日記
Date: Tue, 21 Aug 2007 09:56:42 +0900 (JST)









RE: 20日の日記

ペルーの大地震で困った状況になった
国内便がめちゃめちゃ乱れ 予約まだとれない
ピスコでは援助物資がこなくて暴動が起こっている
ペルー人は普段おとなしいが なにかあるとすぐ暴動を起こす
日ごろから仕事ない 給料安い 遅配などの不満が溜まっている
公務員 先生 警察までスト そして暴動に発展してしまう
空港もよく閉鎖される
一番多いのは 道路を閉鎖 タイヤ燃やしたり ビール瓶を路上でメチャメチャ割る

観光客に悪い事はしないが 国の機能が麻痺する
どちらかと言うとストレス発散なのだろう 楽しそうである
そろそろペルー行くので 早く治まって欲しいが 心配である

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 20日の日記
Date: Mon, 20 Aug 2007 10:03:13 +0900 (JST)









RE: 19日の日記

娘が遊びに来てくれたので 映画を見に行く
結婚して8年 いなくなり人並み以上に寂しい思いをした
わたしの嫌いな役人だが 幸い真面目でいい奴なので
月に1回は返してくれる?
映画を見て 家で娘とワインを飲むのが 今一番の安らぎだ
いつもギンギラに120%で生きてきた私が娘の前では力が抜ける
40過ぎても子供は子供 可愛いものだ
皆どんな子も 産まれたときわ お母さんに抱かれ 愛情をいっぱいもらって育つ
なのに半分以上は母親を泣かす どうしてなのだろう?
たまには 小さい時を思い出して会いに行くか 電話してみたらどうかな?
お母さんの(お父さんの)喜びはいっぱいのはず

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 19日の日記
Date: Sun, 19 Aug 2007 09:47:05 +0900 (JST)









RE: 18日の日記

早いものでもう夏休みも後半
今年のイベントも続々終了  静岡松坂屋 京王聖跡 水戸イオンが終わり
明日は熊本阪神が終わり 残り名古屋松坂屋 横浜こども科学館 相模川子供科学館

埼玉水族館の4件です
本当なら山越したので 毎年アマゾンに出発するころだ
今年は義弟の病気でもう3回も行った  先週 永眠したが チケットとれず
イキトスで火葬にしてもらった  遺骨引取りにいくのだが9月4日のチケットしか
とれない
今 アメリカがアマゾンブームで 多くの観光客がイキトスに押しかけている
泊まるホテルもなく 教会で泊まる事もある
とにかく安い マイアミから6日間で全込みで8万円なんてあるらしい
今の日本 本当に不景気そして貧乏(金も心も) アマゾン行こうなんて人
めっきり減った 寂しい限りである
先進国と思っているが 実態は小金を貯めてるだけ  心の余裕がない
政治家 官僚 先生 役人  子供に夢を与える見本がいない日本
金金金のためなら 国民の税金も年金も騙し取る 犯罪王国

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 18日の日記
Date: Sat, 18 Aug 2007 09:48:34 +0900 (JST)









RE: 17日の日記

暑いですね
アマゾンはもっと暑いですが 炎天下で42から44度ぐらい
でも川の側にいれば風あり気持ち良い  川の中はいれば 少しひんやりして天国だ

木陰にいればうとうとする  夜は風が出てすやすや  1日1回のスコールは最高

日本の暑さは気持ち悪い  なんでだろう?
今地球上は水がない 97.5%もの海水があり たった2.5%しか淡水が無い
氷河がそのうち65% 地下水30%ぐらい 川には5%ぐらいしか水が無い
人間1日2リットルの水が居る 中国 インド アフリカ 南米の太平洋岸諸国は水
不足
地球温暖化 森林伐採は砂漠化に拍車をかける
あの世界一のアマゾン川さえ水位が下がり 水が減ってきている
氷河のあるペルーでさえ水不足なのだ
アメリカがエネルギー求め世界中で何十年もドンパチ人殺しなどやっている時でない


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 17日の日記
Date: Fri, 17 Aug 2007 10:00:51 +0900 (JST)









RE: 16日の日記

名古屋松坂屋 昨日の初日3500人入場 まあまあの出足
デパート目標8万人  6万人で成功でしょうか?
私は疲れた 今からマッサージ行く

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 16日の日記
Date: Thu, 16 Aug 2007 09:45:10 +0900 (JST)









RE: 15日の日記

名古屋松坂屋がオープンした
8時にはデパート入り口に30人ぐらい 待っていた
物販もピラルクーの鱗キーホルダーやアマゾニア写真集も売れていた
沢山の入場が期待できる初日であった
会場の造作もきれいに出来ていた
是非 機会があればみてください
疲れたのでもうビール飲んでお休み

ペルーの義弟の死に元社員や アマゾンツアー参加者 取引先から多くのお悔やみの

連絡をいただいた ありがとうございます
ペルー行きましたら 報告させていただきます

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 15日の日記
Date: Wed, 15 Aug 2007 09:44:15 +0900 (JST)









RE: 14日の日記

今日は 早朝から名古屋松坂屋のアマゾン展 魚つめ
10時に4トントラックいっぱい積んで出発した
お盆の混雑とこの暑さ チョット心配
私は今 着替えて 新幹線で名古屋に行く トラックより先に着き 魚を待つ
今夜は会場で魚いれ  明日はオープンに立ち会う
よって明日はブログもお休みかも?
9月2日まで開催している

義弟が死んだので アマゾンに 引き取りに行かねばならない とにかく忙しい

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 14日の日記
Date: Tue, 14 Aug 2007 09:55:40 +0900 (JST)









RE: 13日の日記

かねてから ペルーイキトスですい臓がんの治療中だった 当社専務
義弟(女房の弟)が昨夜 永眠しました
末期がんの宣告を受けて5ヶ月 アマゾンの薬草で頑張ったが
5センチもある大きなすい臓がんには勝てなかったです
これでペルーでの私の活動もちょっと影響がでるかもしれない

私には霊感は無いし 信じてもいないが 今朝方 深夜1時半頃
家のドアーのロックチェーンがガチャガチャいうので眼が覚めた
しかし誰もいない 専務の霊がきたのだろうか?
翌朝2階で寝ていた妻が 夜2階に専務がいたと言うではないか
もう寝るのかと喋り 妻は広い部屋で寝てと答えたと言う
日本に帰りたかったのだろうか?くしくも入盆。。。。。
お帰りなさい ゆっくり休んで もう痛みわない  南無阿弥陀仏
ペルーと日本で分骨する予定  日本では私の墓に入ってもらう
人は確実に死を迎える
アマゾンで死ぬと言っていた専務の希望はかなったが 悔いはなかったか?
誰にも恨まれることは無かったと思うが  天国に行ってください

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 13日の日記
Date: Mon, 13 Aug 2007 09:56:14 +0900 (JST)









RE: 11日の日記

ATOMIC アトミック 原爆  終戦  靖国  太平洋戦争  特攻  はだ
しのゲン

戦争の知らない 平和ボケ日本の若者

1954年アメリカは ビキニ島で原爆実験 日本の第5福竜丸が被爆 最初の犠牲
者がでた
島民及び周辺では今も苦しんでる
アイゼンハワー大統領は成功に大喜び  アメリカは強い
神は最強の力をくれたと絶賛した
人を殺すしか役目のない原爆をなぜ今も持っているのだ
核保有国に平和を語る資格は無い
アメリカの非道な行為で一瞬で何十万の日本人が広島 長崎で殺された
その殺人者の下で今も奴隷のように服従する日本 おかしいんじゃない?
アメリカ人が悪いのではない アメリカと日本の政治家が悪いのだ 官僚の一部も悪

アメリカ人のルーツはイギリスの犯罪人そしてヨーロッパの移民
気が小さく 素手で喧嘩する度胸もない 群れる事と武器がないと闘えない
旧ソビエトに怯えていた国だ たいしたこと無い国 
ベトナム アフガン アフリカと負け続け 北朝鮮 中国 ロシアにまで譲歩
へらへら日本だけにやりたい放題 言いたい放題
対等に国として言えない情けない日本 米軍基地など要らないし 税金使うな
独立しろ

終戦後63年 日本を信じて戦地で散っていった若者
その屍の上に 今平和ボケ日本がある
靖国で会おうと誓い 玉砕した若者は 実は未だに靖国にもいけず
南方の島々のジャングルの中に放置されているのだ
その数100万?越えるかも?
63年間 政府は何もしていない 日本を信じたのは馬鹿だった
遺骨も無く靖国にどうして魂がある
国民を未だに馬鹿にしている 詐欺師 泥棒の社会保険庁の連中と
仕事しない公務員 エロ教師 全員を南方の島々で遺骨回収の業務に回せ

終戦記念日も近い お盆で田舎帰れば 仏壇には英霊が祭られているはず
戦争 原爆投下 今の自分 未来の日本 少しは考えてみたらどうだろうか
日本国民は優秀で勤勉で礼儀正しく 義理がたく 人情豊かなはず
今 チョット方向が狂っているだけ 物質文明に犯されているだけ
まだ心を取り戻せるチャンスがあるはず           合掌


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 11日の日記
Date: Sat, 11 Aug 2007 10:07:45 +0900 (JST)









RE: 10日の日記

毎日二ユースをTVでみてるが
こんなにつまらない暗い二ユースばかりで 楽しい話が無い
連日の殺人事件 社保庁の苦されきった馬鹿役人の話
安倍を筆頭にノー天気政治家の話 先生 役人 警察のセクハラ
どこまで日本人は腐れ切ってるのだ
こんな二ユースばかり見ていると 頭がおかしくなる
TV番組はノータリンのアンポンタン頭の馬鹿タレントの番組ばかり
いいかげんにしろ  TV局のプロデューサ ディレクターは恥ずかしくないのか?

自分の仕事にプライドあるのか?
後世に残る 世界に売れる番組を最近見たことが無い
ゴールデンタイムにこんな番組ばかりでは  子供が馬鹿になるのは仕方ない
熱帯魚の業界も 魚を通じてなにを文化として残すかなんて使命感が感じられない
頭の中は商売だけ こんな連中ばかりでは すたれるのは当たり前である
夢もロマンも感じれないものが続くわけが無い

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 10日の日記
Date: Fri, 10 Aug 2007 09:56:06 +0900 (JST)









RE: 9日の日記

連載していたSOTOKOTOたいへん売れていて
かなりメジャーになりました 車内吊り広告も出せるようになった
最初のころから AMAZON MANとして連載していた私にとってとても嬉しい

今まで3分の2ページ 毎月だったが
今度誌面一新となり 隔月連載4ページに変る
これからは アマゾンの自然破壊と薬草 自然食物などが中心になる
なんと言っても地球温暖化 自然破壊は我々が一番関心を持つべき課題
どんな仕事でも 家庭でも プライベートでも 遊んでいても
いかなる時も 頭のすみに考えて居るべきだろう
熱帯魚の業界はまだ意識がうすい メディアもそうである
いかにこの問題と向き合っていくかは使命である
大切な命をバッタ商品のように安売りして扱う」店で買うなんて
自分が同じレベルになること
本当に生き物が好きで愛し大切にするお店の人のいるところで買いましょう

PS
世界で一番 自然破壊 そしてCO2出すのはアメリカ
世界で一番 森林燃やすのはロシア
世界で一番 スモッグ多いのは中国

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 9日の日記
Date: Thu, 9 Aug 2007 09:53:20 +0900 (JST)









RE: 8日の日記

今日はイベントの中休み
セニヨールコバが遊びに来た 今週末から今年最大のイベント
名古屋松坂屋の搬入が始まる  9月3日まで 終わったらアマゾン行きだ
魚とりが一番楽しい  しかし多分 ペルーアマゾンにいる義弟の最後だろう
葬式 その他諸々の手続きがあり 魚とり楽しめるのは 9月末か10月始めから
そのころ来れる時間のある人アマゾンに来てください
セニヨールコバとその友人も希望している 
今年は栃木のなかがわ水遊園の人も参加希望だが どうも私の方が
義弟の様子が決まらず スケジュール決めれず  
皆のタイミング合わせれない 4から5人で行かないと 経費がかなり高くなる
ペルーまでの往復航空券とあまぞんイキトス往復 国内線あわせて19万円と安いが

参加人員により ボート代 車代 ガイド代 などなど ワリカンの分の予算がだせ
ない
私は一人でも行っているので良いが 一緒に行く人が少しでも安くとなると
最低3人が同じ時に参加してほしいが 困っている
他に3人参加希望者いたが メール TELしても連絡取れない
駄目でも良いので返事ください

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 8日の日記
Date: Wed, 8 Aug 2007 10:14:33 +0900 (JST)









RE: 7日の日記

静岡松坂屋の撤去の魚と水槽が戻ってきて
朝から6人で下ろし  1メートル20センチのオキシドラスに暴れられ 手に怪我

同じく1.5メートルのイグアナに引っかかれ傷
1.5メートル メガネカイマンはおとなしかった 展示の生体は大きいので大変
今週は疲れた 明日マッサージにでも行こう

広島 長崎の原爆投下後 アメリカの連中はダブルヘッターの後のようだと
上から見て笑ったそうだ
日本が降伏するまで 後3箇所落とす予定だったらしい 恐ろしい人種だ
朝鮮戦争でも落とす計画進行していた
北朝鮮 中国 ソビエトと落とし共産勢力絶滅計画が進行していた 恐ろしい人種だ

ベトナムの枯葉剤といい クラスター爆弾といい アメリカ人は
人間を殺すことなんとも思ってない  恐ろしい人種だ

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 7日の日記
Date: Tue, 7 Aug 2007 10:05:32 +0900 (JST)









RE: 6日の日記

熊本阪神の魚無事着いた
搬入は元社員の定永と元営業の佃 熊本の取引先アクア さんに手伝い頼む
京王は搬入を元社員 SHOP  BELEM 店長 小林 撤去息子の宏樹
全国各地で夏イベントやるが 元社員やアマゾン留学生が各地にいるので
いつも助けてもらう 取引先のショップの方も助けてくれる
本当にありがたい
ありがとうございます

PS
社会保険庁の奴ら 仕事しないだけでなく
窓口で年金1億6000万も着服していた 無駄ずかいだけでなく泥棒までしていた

それも分ったのはほんの一部らしい 恐ろしい連中だ 
犯罪者なのに名前も公表しない  許せない
日本の国は 公務員と言う 犯罪者に支配されているのに みんな怒れ
銀行員は一般庶民より利息高く付いているの知ってますか?
とにかく日本中 先生も警官も犯罪者だらけ
さらに悪いのは裁判のゆるい判決  金儲け弁護士
がり勉して勉強して大学でても人間性のない奴らばかり 教育がわるい
道徳の勉強しろ  徴兵で規律教えろ ボランテアさせろ

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 6日の日記
はDate: Mon, 6 Aug 2007 09:57:14 +0900 (JST)









RE: 5日の日記

今日は熊本阪神の展示魚の発送
朝から50種類の魚を袋詰め 40箱になる
輪ゴム締めで指が痛くなる
昔は200箱 一日で詰めたことがある 
指の関節から血が出て ガムテープ張ってやったものだ
若い連中は続かないですぐやめる
3Kの仕事はいや ITがいい  
みんな勘違いもはなはなしい  
好きな仕事にプライド持ち プロフェショナルになる事の方が 満足感あるとおもう
が?
堀江や村上のように 詐欺に近いことで金儲けして満足?
自分が好きな事を 一生やり遂げることは金儲からなくても すばらしい人生では?


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 5日の日記
Date: Sun, 5 Aug 2007 09:47:37 +0900 (JST)









RE: 4日の日記

我が事務所のマドンナ チンチラ猫ばあさんが 巻き爪で血を出し痛そうなので切ろ
うとしたが
ギャギャ騒いで 噛みつき引っかくので 仕方なく病院へ
そこでも騒ぐので麻酔打つ 1本できかず2本打ち それでも引っかくので2人で押
さえて切った
1万円もとられた ネールアートじゃないぞ 金かかる
可愛い娘のため仕方ないが
娘が多すぎる えさ代ビックリ 家に30才 事務所に16才 会社の敷地に
お母さん 娘 おばちゃん おばちゃんの娘 野良居座り息子 そして子猫数匹
遠征してくる色男2匹 いつの間にか猫だらけ
回りが田んぼで散歩道 捨てていくのだ かわいそうでつい餌あげる そのまま居候

いままで捨て犬5匹を最後まで面倒見た
鳩が110羽いたこともある〔野良バト) カラスの親子が5羽いたこともある
呼べばどこかから飛んできた
我が家の生活費はほとんどこいつらの飯代なのだ
戦時中 上野動物園の象に餌やれず死んでいくのだが
飼育係に餌をねだるのだが そんな話聞くと 涙が出てしまうのである
先立ったみんな天国で待ってるかな?(私が天国に行けるかどうか?)

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 4日の日記
Date: Sat, 4 Aug 2007 09:58:38 +0900 (JST)









RE: 3日の日記

日曜から熊本阪神デパートのイベント搬入です
同時に聖跡桜ヶ丘と静岡松坂屋が終わるので撤去です
地獄の忙しさです 60になるとさすがに元気な私もしんどいです
徹夜連続。。。
来週の日曜からは名古屋松坂屋が始まる
ただ今わ不景気でイベントも少ない
バブルのときは夏休みだけで沖縄から北海道全国で20箇所もやった
韓国 台湾もある
今年わ7箇所だけである
イベントの搬入は過酷だ デパート閉店後 一晩で60センチから200センチの水
槽を
たいてい2名で40本セットする
朝までに徹夜でセット 水道水なので水温を昼までに上げる
午後には千葉の温室から全国の会場に魚が到着する
それから魚を水あわせして入れる 翌日はオープンとなるので
会場でウトウトして点検  2晩徹夜
イベント終わりの撤去はもっと過酷である
閉店後だいたい3時間で40本の水槽の魚をパッキング 水槽の水抜き トラック積
み込みまでやる
それをひと夏で20箇所もこなしたのだから 今思えば 超人的であった
元気だった日本が懐かしい
もう日本にはそんな時代はこないのだろうなあ。。。。。。。。。

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 3日の日記
Date: Fri, 3 Aug 2007 10:00:06 +0900 (JST)









RE: 2日の日記

今日は疲れた
足がだるい  一日中 温室の水換えだった
イベントのさかな出して空だが 帰ってくるので準備をしていた
40本洗い水いれした 

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 2日の日記
Date: Thu, 2 Aug 2007 09:58:36 +0900 (JST)









RE: 1日の日記

やっと赤城の馬鹿坊ちゃんが辞任した
次は安倍だろうか? 麻生も失言多く お坊ちゃんなので総理は無理
お坊ちゃま仲良しグループはもう終わり
総辞職しないと 衆議院の解散総選挙も大敗するぞ そうなれば日本は混乱するね
それわそれでおもしろいかも 政府も官僚も国民もボケきってるので危機感がない
警察も裁判官も犯罪者になめられてる
教育委員会 児童相談所の連中なんて最低の怠け者ばかりなのだ
もっと混乱してクーデターでも起きたら 眼をさますかな?
クーデター起こすと言っても今の自衛隊では無理だし 誰も居ないか?
三島 由紀夫が懐かしい?(知らないだろうな)
二二六事件(古すぎ) もっと古く桜田門?
安保闘争 私らのちょっと先輩 全共闘? 学生運動華やか?なりしころ
日本の若者は元気だった 私も超元気 会社で組合作ったりしていて
権力に立ち向かう快感が好きだった
戦後63年 すっかり平和ボケしてしまった日本 金と物と異性しか興味持てない
人生はいろいろ?だが 大切なものは沢山あるはず
アマゾンにでもきて 人生観かえてみては?なにか 見つかるかも
でも馬鹿は来ても同じだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS
アメリカに日本は馬鹿にされてることがある
日本海という名前を 韓国が自国の名前に変えたとニュースになったことがあるが
日本海は昔から日本海で国際上決まっている
なのにアメリカのヒコーキの機内地図画面から日本海が消え韓国の変な漢字なってい
るのだ
馬鹿にするな
中国の尖閣列島 南鳥島 韓国の竹島 対馬  ロシアの北方領土みんな日本のもの
なのに
平気で自分の物と主張する 
何も言えない 日本の弱腰外交 腹が立つ  アメリカなんて当てに出来ないのに
軟弱お坊ちゃま政治家は 腰にしがみついている  ああああー情けない
拉致問題もアメリカは真剣でない やる気もない
戦後63年経って 今だに戦争を侵略だあやまれとぐずぐず言っている
中国 韓国 北朝鮮  いいかげんにしろ  うんざりだ
金ほしくていちゃもんつけてる チンピラだ
戦争は侵略に決まってる
アメリカが世界一の侵略者である
侵略をがたがた言うなら アレキサンダーは ナポレオンは 十字軍は ローマ帝国
は エジプトもある
ジンギスハーンは 中国だってチベットを今侵略中でしょう
世界の歴史は侵略の歴史だ 
中南米でのスペイン人の大虐殺はどうするのだ
中国だって韓国だってどれだけ日本から金かりてるのだ 我々の税金だぞ ふざける

がたがた言うなら 一度全額返せ それから喧嘩受けてたとうじゃないか
日本にいる北朝鮮の人もおかしい 日本に同化して生活して 稼いだ金を
贅沢三昧の生活をしている 金正日と一部高官のために貢いで居る ばかばかしいで
しょう
自分のために使うべきだ  日本人になりきれば未来は開ける










----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 1日の日記
Date: Wed, 1 Aug 2007 10:07:13 +0900 (JST)









since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
