

RE: 31日の日記

選挙が終わったが 安倍やめないときたもんだ 困ったもんだ
馬鹿お坊ちゃまに付ける薬わない あきらめましょうか?
内政は誰がやっても同じ
外交ですごいと言う政治家がほしいね
特にアメリカ 中国 北朝鮮になめられない人がほしい
国内の政治のストレスを すかっと晴らして欲しいね
アメリカの占領下に63年もある国 洗脳された国 飼いなら社会主義国家なんて
世界中にない
安倍のおじいちゃんが結んだ安保の名の下に 居座り続ける米軍
家賃すら払わない大使館 中国 北朝鮮にあたまさげ 日本には言いたい放題
70兆円ものアメリカの国債を 我々の税金で買わされているとも言う
田中 角栄がこの国債を売ろうとして アメリカと日本の???が
ロッキード事件ではめて やめさせたらしい   ???は日本を動かしている人ら
しい
郵政民営化も郵貯の金を利用するためとの噂 これもアメリカへ?
年金の無駄遣い以上の額になるだろう
湾岸戦争でもアフガンでもイラクでも 一番金を出しているのは日本 みんな税金な
のだ
アメリカは賞味期限の切れた つくりすぎの武器 弾薬使ってるだけだ
なのに世界のどこからも日本にありがとうの一言も無い
日本人のプライドもなくアメリカにヘラヘラして税金を使われて良いのか
日本再生は アメリカ 中国 北朝鮮など日本を馬鹿にしている国と国交断絶して
独自に生きる事だ  鎖国もいいかもしれない
自給自足するのだ  自衛隊も本当の意味で日本を守るだけに仕事しろ
台湾など一部だけ同盟しよう  楽しい
軟弱若者には3年の懲役で 礼節を叩き込むのだ
政治家 官僚 役人もなく 全員が自給自足のため平等に働け
I.Tなんていらない 自然に帰れ
平和な美しい日本がやってくるのだ
アマゾンに第二日本をつくり 世界の貧困層のために食糧生産をしよう


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 31日の日記
Date: Tue, 31 Jul 2007 10:00:41 +0900 (JST)










RE: 30日の日記

選挙終わりましたね
予想どうりの結果だが 投票率低すぎガッカリですね
日本の国 未来は??????
どうなろうが文句は言うなと言う所でしょう
国民年金も払わない奴わ もらえないが 年行って 生活保護など受けるなよ
自分の決めたことに死ぬまで責任持てよ 
これからも増税 役人天国に我慢するしかない
安倍のお坊ちゃまは惨敗しても 何の事か分かってない 僕のせいじゃないもんねと
 平気で居座る
赤城のお坊ちゃんと同類 頭の中身同じ こんなのが日本のトップ ノー天気な国
お坊ちゃまは国民に謝りもしない クラスに一人は居たなこんな奴 すぐヤキ入れだ

民主も勝ったと喜んでいるが 小沢の作戦勝ちとお坊ちゃん相手ではあたリ前
国民に御願いだけして お礼の言葉もない 官も鳩山も同じ
自民とコインの裏表だけ 
公明は負けてあたりまえ 創価学会タレント応援で騙される国民いないよ
共産も本当はまともなこと一番言っているが 党名変えなければ お先は同じ 頭良
いのに残念
社民は福島みたい女の子 やはりクラスに一人は居た もてない女 どこかかん違い

今回は安倍お坊ちゃまへげんこつ一発というところかな 馬鹿坊主はたたいても分か
らないが
しかし日本の未来は暗いな 桝添か小池 野田 田中 にでも総理やらせたらどうだ
 やけくそ
社会保険庁の解体なんて形だけだよ 全員クビにして民間にまかせるしか方法ない
いまだに国民のために働く気ない 官僚 役人しかり
政治家だますの簡単と笑っているらしいよ?国民はもっと馬鹿にされている事知るべ
き 
バンバン みんなで文句言おう  とにかく働くと怒られるシステムなのだ ふざけ
るな 
特殊法人全部廃止しないと 税金垂れ流し 天下り役人ばかりが喜んでいる
そんなゲス野郎が貴方の周りで貴方の近所で偉そうにしているはずだ
サラリーマンと中小企業 商店の人だけが税金ふんだくられている
死ぬまで働き蜂だ 間違いなく消費税はあがる  
どうする貧しき庶民 なきねいりか? ほりえもん60億 村上200億持っている
らしい
2年ぐらいの実刑どうってことない こんな奴らの金 没収しろ
大企業と公務員だけが潤うこの日本おかしいよ
なにが美しい日本だ ぼけたこと言うな 笑わすんじゃないよ 吉本か?



----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 30日の日記
Date: Mon, 30 Jul 2007 10:15:21 +0900 (JST)









RE: 29日の日記

みんな選挙イツタカナ?
今夜の速報が楽しみです
ところで今年はアマゾン行き希望者が少ないのだ
アマゾン行きは参加者が多いほど いろんな経費が分割され安くなる
9月中旬に出たい 今からでも間に合います
問い合わせください 待ってます
少なくても行きますが 多いほうが楽しい
水草もライセンスあり持って帰れます

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 29日の日記
Date: Sun, 29 Jul 2007 09:50:10 +0900 (JST)









RE: 28日の日記

明日は選挙です
投票率70%行くと 日本の未来も明るいのだが?無理かな?
日本最低の投票率は茨城40数パーセント 恥ですよ
田舎者と言われても仕方ないですよ
今問題の赤城農水大臣が当選するところ
若者よいまだに暴走族 改造車が幅きかせていてわ恥ずかしいぞ
茨城革命を起こすようなヘッドはいないのか?
税金無駄食い自民党 自民党のバシリか公明党 宗教が政治とは?
まとまりの無い民主党 小沢では?
・・・・・・・・・・何処も今ひとつだが?
官僚 無能公務員 馬鹿教育者の排斥の第ウあー一歩は投票すること
日本の未来に幸あれ

PS
アマゾンツアーの問い合わせ5件
確実に行く意志あり2件 後は 返事あやふや
昔は問い合わせは10件以上ありほとんどが参加する強い意志あり
案内する私のテンションあがらないよ?
本当に中途半端な若者しかいないのか?
長い人生 今しか出来ないことがある わかるかな?

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 28日の日記
Date: Sat, 28 Jul 2007 10:12:43 +0900 (JST)









RE: 27日の日記

今日は朝から 静岡松坂屋のアマゾン展の魚パッキング
4トントラック1台にもなった
今回はメガネカイマン(ワニ) テグー マタマタなどのは虫類もあり
千葉 神奈川 静岡の政令都市 準政令都市通過の役所の許可もらうのが
大変だった  ワニはマイクロチップを獣医で埋め込んで許可もらった
京王聖跡も本日搬入 人手が無く
元当社の社員で今はフリーライターの小林 圭介に応援頼んだ
アクアライフでセニョールKOBAで連載している
こいつわ 中学生から当社にてバイトしていた 一番信用できる奴で
困ると助けてくれる
もう一人小林の言う奴も学生のときアマゾンに連れて行き 出入りしていたが
こいつは新潟のあほKOBAといい セニョールKOBAと区別していた
セニョールKOBAにはエ?KOBAというあだ名もアル
あほKOBAは 私を裏切り J.P.Cと言う会社に潜り込み悪口を言って居るら
しい
このJ.P.Cは全員 当社の裏切りもの集団と言う会社です 半端者ばかりでつか
えないが?
もう一人小林と言えば やはり学生時代よく出入りしていたピーシーズメンバーの小
林 道信がいる
一番 熱帯魚の単行本を出している カメラマンとしても頑張っている
この業界には 良いも悪いもあるが 私のところに出入りしていた連中が多い
私も老体にムチ打ち 今4000種を越す 熱帯魚図鑑がもう少しで完成する
お楽しみに
いよいよ選挙 投票に行きましょう

 
----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 27日の日記
Date: Fri, 27 Jul 2007 10:11:07 +0900 (JST)









RE: 25日の日記

イベント準備忙しく
身体がたがた疲れてる  手首痛い  肩痛い  足だるい  足指先しびれてる
腰重い 年は確実に取っていく  
明日 早朝からトラック2台積み込んで  静岡 松坂屋搬入 水槽40本一晩で
セット
する 
あさって早朝 温室から魚 は虫類 カエル等の生体積んで搬入だ
しあさって 水戸と聖跡の2箇所同時搬入
今週は超ハード 頑張らなくちゃ

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 25日の日記
Date: Wed, 25 Jul 2007 11:08:00 +0900 (JST)









RE: 24日の日記

社会保険庁の無駄ずかいが6兆9000億 役人は見事ですね?
無責任 無神経 勝てません さすが優秀と言われるだけはアル
しかし社会保険納めない人35%もいるのわいただけ無い
納めるのは義務 文句言うのは権利の一部
義務は果たそう  選挙も同じ事です
年金は年をとつてから大切です  必ずもらえます
ただ今回のように役人の監視が必要です
それには良い政治家 政党を選ぶ事です
しかし官僚は政治家を完全になめてますからね 政治家は国民をなめている
つまり国民は官僚のおもいのまま  頑張れ貧しき庶民
天下りゆるすな

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 24日の日記
Date: Tue, 24 Jul 2007 10:20:55 +0900 (JST)









RE: 23日の日記

早いもので結婚して42年たちました
ここまでやれたのも女房のおかげと感謝している
私のところに出入りした何百人の若い子も 私より女房に世話になっているはずだ
なんで突然こんなこと言うか TVであと24時間しか命が無いとしたらどうする?
と言う番組を見た
自分の人生で誰に感謝するか お礼を言って死ぬか?考えたからだ
仕事では やはりアクアライフの前社長 石津さんです
それからブラジルの義弟 相棒 小川 芳男にペルーの本当の義弟 中島 哲男
まだまだいるなあ 24時間でお礼がいえるかな?
もし言えないと困るので時々ブログにのこしておきます
死んだ後みてね?私の方が長生きするかな?
私が先に死んでも密葬ですので知らせません


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 23日の日記
Date: Mon, 23 Jul 2007 10:23:38 +0900 (JST)









RE: 22日の日記

いよいよ今週はイベントのピーク第一波が始まる
静岡 松坂屋 水戸 イオンのアマゾン展 京王の生き物展の3箇所である
30年アマゾンのこと自然保護のこと熱帯魚のことをイベントや講演
アクアライフやSOTOKOTO等の雑誌 TV番組でやってきたが
なにかが変ったとかの意味があったのか?最近考える事がある
そろそろ方向転換すべきかこのまま天職として続けるべきか?引退すべきか?
チョット迷いがある やりたい事が山ほどあるが
自己満足だけで終わるのでは? 他の人に考えてくれるヒントを与えることがあるの
だろうか?
そんな迷いがある

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 22日の日記
Date: Sun, 22 Jul 2007 10:36:54 +0900 (JST)









RE: 21日の日記

官僚が日本を動かしているのは 紛れも無い事実
良いも悪いないのだ 政治家なんて官僚にはかなわないのだ
東大を筆頭に有名国立大での優秀?頭脳ガリ勉が日本の舵とりでは????
官僚にはめられ失脚した政治家も多い 最近では鈴木 宗男かな?
裁判官も弁護士もおかしい判断する奴が多い
勉強できたから良い人ではない 人間性である
この魚の業界も同じ 昔は人間性のある人が沢山いた
問屋もショップもアクアリストも同じ趣味のもと 心が繋がっていた
真から魚を愛していた みんな集まりワイワイガヤガヤと魚の話しをするとき
ほんとに心から楽しかった
なんで今は金と物が人間を支配したのだろう 学力主義の日本の教育が悪かった
心を失ったのだ
同じ趣味の人が 金儲けのためにネットでやり取りしている
商売としてやるのはいいが アクアリストがやってはいけないよ
同好会のような形で交換するとか プレゼントするとかにとどめて欲しい
中途半端なセコイ金儲けはするなよ
心からたのしめてるのかい? 
人を中傷することでしか自己主張できない奴とか自分より弱い者をいじめる情けない

奴がネットと言う 顔の見えないところで騒いでいるのが
今の時代だと言うなら そんな時代は滅びた方がいい
私は古い人間だが 好きな魚を金儲けだけでやってきたことはない
会社をやっていたから商売として維持したが
儲かったらすべて魚のため業界 アクアリストそしてアマゾンのため
いろんな形で使ってきた  これからもそうであろう
純粋に魚大好きの人と出会うことがなくなってきたのが寂しい


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 21日の日記
Date: Sat, 21 Jul 2007 10:38:50 +0900 (JST)









RE: 20日の日記

忙しいので本日休ませてください

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 20日の日記
Date: Fri, 20 Jul 2007 10:39:30 +0900 (JST)









RE: 19日の日記

唐突だが
私は国境が好きだ
なんとも言われぬ雰囲気が好き
私が20数年前 チョット仕事で知り合った カメラマンの山本 皓一さんが
面白い本を出した 小学館から日本人が行けない日本領土と言う本である
私もまだ読んでないが?是非読んでみてください

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 19日の日記
Date: Thu, 19 Jul 2007 10:29:04 +0900 (JST)









RE: 18日の日記

昨日の続き
いまだに二ユース見ると 社会保険庁の連中の対応が悪いらしい
国民のためでなく やってやると言うふざけた対応である
なんとかならんのか このばか者どもは
私も30年前の会社の住所を言えと言われ 大喧嘩した
そんなもの覚えてるか このくそ婆
ふざけたこと言ったら窓口で この税金泥棒と怒鳴ればいい
私は2年分の国民年金を回復した
役人も警察も公僕でありながら我々庶民を上から見て喋りやがる
正しいことは堂々と主張しよう 引き下がるな 負けるな
相手は詐欺集団みたいなものだ
今度の選挙で自民が勝った 社民が勝ったでなく投票率とどの政党に入れたかで
日本の未来が見えてくる

P.S
娘が公務員と結婚と言われた時 ショックだつた
私の嫌いな公務員 仕事しない公務員 
やるき満々の男をのぞんでいたが?
娘が親父と全く相反する男を選んだのがわかるきもしたが 
でも娘の選んだ男 心の中は泣いていても 反対はしなかった
結婚式の日 私はささやかな抵抗をした
それは 娘とバージンロードを歩かなかったことだ


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 18日の日記
Date: Wed, 18 Jul 2007 10:30:39 +0900 (JST)









RE: 17日の日記

ブログ言いたい事と書いているが
私の独り言なのであまり真剣にみないでね?
役人の悪口多いが これは最近 私の経験からです 
社会保険庁  市役所の健康保険 窓口の係りが偉そうで 国民のためにという応対
でない
役人がみんな悪い訳でわないと思う 実は私の娘の旦那も公務員だ
中には真面目に公僕として働いている人もいるのかも?

今朝 町内で新聞泥棒の車を見た
燃えるごみの時や 子ども会のリサイクルごみでまとめてあるのを盗んでいく
みんな中国に行くらしい
なんか日本人の情けない姿見たようでかなしいですね?


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 17日の日記
Date: Tue, 17 Jul 2007 10:22:59 +0900 (JST)









RE: 16日の日記

また新潟で地震だ
台風もこれからドンドン大型化して日本を襲ってくる
地球温暖化は止まらないだろう
アメリカが地球を支配する限り仕方ない
なるようにしかならないかも?
私がアマゾンの危機を身を持って感じ アマゾンの自然を守るピララーラ基金を創設

しかし熱帯魚業界は冷ややかであった
金儲けだろうと陰口をたたくやつばかりだ
基金のスタートに地球を愛する55人と言う 写真集と著名人のコメント本を出版し

55人の協賛者 そして広告をくれた極わずかのメーカー 業者
寄付してくれた A.D.A天野社長 クロコの黒子社長 その他の人は無視
あれから17年 私の警告は現実になりつつある
さらにこの先予告するなら5年以内に 南米アマゾンのさかなは輸入が厳しくなる
対策はあるが この業界の人は一部除いて 自分だけよければの人ばかり
本音語らない 嘘つきばかり
私の話など聞かないであろう  今の業界人では未来はない
行き止まりの島国日本である
私がアマゾンでアメリカ カナダ ドイツと先を争った時代が日本の花 私の後がい
ない
A.D.Aの天野社長が水草で世界を相手して頑張っているが?
損得抜きで業界 熱帯魚を考えている人がいるのか??????
人権も無い 偽者製造工場の中国でオリンピック チャンチャラおかしい
嘘つき 北朝鮮 こんな国にヘラヘラするアメリカ そのアメリカの奴隷化洗脳され
た日本
さらに官僚のいいなりの馬鹿政治家 仕事しない偉そうな公務員
デモも起こせない 軟弱日本人
今度の選挙ぐらい 自分の頭で考えて投票しろ
投票しない奴に世の中に文句言う権利はない  私がアマゾンのジャングルできたえ
てあげる

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 16日の日記
Date: Mon, 16 Jul 2007 10:20:47 +0900 (JST)









RE: 15日の日記

台風4号のため 皆 今日は家でTV見ている人多いのかな?
最近のTV面白いですか?私つまらないのでほとんど見ない
深夜 酒を呑んでみるくらいかな?
どのTVもくだらない吉本系のお笑いタレントばかりかノー天気の馬鹿グラビア女ば
かり
TVも地に落ちた物である 
吉本中心のお笑い番組  予算の掛からない コメントも出来ない料理番組
ジャーにズ系の連中の番組  それと細木のような占い系 まんがもあるか 後はス
ポーツ
どの局も同じ顔と似た番組ばかり  日本人の頭の中が馬鹿になるのが分かる
ドキメンタリーがないのがおかしい たまにアマゾンやっているので見ると
安上がりタレントが体験するヤラセばかりだ ヤラセを見抜けないと馬鹿にしている

私は100%ヤラセとわかる箇所が必ずある
同じヤラセなら昔の川口 浩 探検隊までエンターテイメントに徹する事だ
今のTVは腐った脳みその連中がポリシーもなく サラリーマン化した奴らがつくっ
ているだけ
TVがいかに大切なものかすら自覚してない 無責任馬鹿郎である
私のところに毎年何件かTVの企画の話がくるが
最近はやりたい内容がない たいてい馬鹿タレントが行く話し 私は断る
馬鹿タレが2週間でアマゾンがわかるか 騙されている視聴者が可哀相である
今まで何回も私の情報を盗んで番組は作られている そんな連中に真のドキメンタ
リーは無理
世界に発信できるドキメンタリーが見たい
いくら地デジになり画面がきれいに写ろうが 馬鹿タレントの顔なぞ大きくみたくな
いのだ
今  NHKの自然ものぐらいかな  たまに3チャンネルみてウィスキーでものん
でみてわどうかな?
大人の男 淑女の楽しめる偽りのないドキメンタリーが見たいのは私だけ?

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 15日の日記
Date: Sun, 15 Jul 2007 10:23:26 +0900 (JST)









RE: 14日の日記

車が車検なので買い換えた
車検2年あり 10万円以内の軽四さがしたらありました
平成2年の車 なかなか素晴らしい
私は16歳でメグロのスタミナ500と言うオートバイで自動二輪の免許を取ってか

8年の間に普通 大型 普通2種 大型2種 牽引 特殊とすべて1発試験でとった

よほど車好きに見えるが すべて生活のため より多くの収入を得る為である
熱帯魚を買いたい為に 昼夜働いた 休みの日もタクシーでバイトした
たいていの車に仕事で乗った ブルドーザー ユンボからトレーラー バス タク
シー ハイヤー
だから車あまり好きでない  若いときB級ライセンスとり3度ほど遊びでレースに
出たことがある
そのときの車がポンコツ スカイライン  その後スバル ヒルマン ホンダ ダイ
ハツ 
自家用車はとにかく安いものばかり 安い車を乗りこなすのが快感なのである
今回の車代は4万円です車検 整備 手数料込み  〆て10万円です
車に金かけるなら 魚買うか アマゾンに行ったほうがよいのである


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 14日の日記
Date: Sat, 14 Jul 2007 10:26:08 +0900 (JST)









RE: 13日の日記

選挙 皆の1票がこれからの日本の未来へ

年金 天下り 増税 憲法 教育 格差 外交 環境 
考えることは沢山ある
どの政党 どの人物を選ぶか?一度は真剣に考えよう

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 13日の日記
Date: Fri, 13 Jul 2007 10:36:48 +0900 (JST)









RE: 12日の日記

いよいよ選挙
とにかく選挙行ってください
今回は自民 公明に勝たせたらいかんとおもうのだが?

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 12日の日記
Date: Thu, 12 Jul 2007 10:23:05 +0900 (JST)









RE: 11日の日記

横浜科学館のイベント搬入で木村君のパーソンカメレオンを借りた
木村君は私が30年以上も前にやっていた
江東熱帯魚友の会の会員として学生時代から我が家に出入りしていた
この会は120名以上の日本最大級の愛好会だった
この会から育った?人が沢山活躍していることは嬉しい限りだ
今このような会はないのだろうか?楽しかった
アクアライフの新社長の黒沢君も大学1年のころから出入りしていた
ピーシーズのメンバーもそうだし 大学の先生になったり 水族館勤務もいる
海外組もいる 今思うと 皆魚好き 勉強していたと思う
信念を持ち 夢を持ち 浪漫を感じ 逃げず 前を向いていた時代だった
今と時代が違うと 単純に語れるものではない
日本人のルーツ D.N.Aを忘れては日本は終わる

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 11日の日記
Date: Wed, 11 Jul 2007 10:25:30 +0900 (JST)









RE: 10日の日記

昨日夜ペルーからTEL
自宅療養中の義弟(専務)が嘔吐して再入院して
かなり悪そうとのこと 点滴とモルヒネでなんとか持ちこたえている
そろそろ覚悟しないといけないかも
イベントで忙しいが  万が一の時は直ぐとび  現地で葬式 火葬
大使館での手続きとメチャ大変 帰ってからも大変
すい臓がんで余命いくばくも無いとわかつていても
身内の死はつらい 天命と諦めるしかないが
私のペルーアマゾンでの相棒が居なくなるには 痛手である

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 10日の日記
Date: Tue, 10 Jul 2007 10:25:19 +0900 (JST)









RE: 9日の日記

いよいよ今週から一部イヴェントが始まる
今週は科学館2箇所 擬態展と昆虫展である
事務所が昆虫臭い カブト クワガタ 枯れ葉カマキリ 花カマキリといっぱい
クーラーがないと昆虫弱るから 事務所に並べている
毎年 アマゾン展と昆虫展の仕事が多い
本当は魚展が多いのが嬉しいのだが  だんだん少なくなってきた
アマゾン展だけは30年も続いてるのが不思議である

昨日 ダイハードをみてきた スケールは大きいがC.Gが多いのが良くない
1作目のほうがおもしろかった
アメリカ映画もワンパターンかな?忙しくなるのでしばらくは映画も行けなくなる
ブログもかけるかな?

アマゾンツアーの問い合わせは早めに御願いします


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 9日の日記
Date: Mon, 9 Jul 2007 10:21:16 +0900 (JST)










RE: 8日の日記

アマゾンだいじょうぶ隊の秋のツアー募集が始まった
なかがわ水遊園(水族館)の人が参加予定(2回目)です
15年以上の間でアマゾンに行った水族館の人は
サンシャインと松島マリンピアさんとなかがわ水遊園さんだけである
水族館の人には是非アマゾンを体験して欲しい物である
熱帯魚ショップや輸入業者は何度か参加してくれてるが
何度も来てくれるのは 広島のB-HOUSEさんだけ
アクアリストの参加も年々減少している  寂しいですね
アクアライフやカメラマンも金ばかり考えず 自分の仕事にプラスにするという気持
ちで
自腹でも参加する熱意がほしい
私のアマゾン旅行は金儲けでないので 多少ハードだが
30年65回?の経験による穴場にダイレクトにいける 誰にも出来ないものです
なかがわさんは チチカカ湖 クスコをコースに今回は入れたいらしいので
チチカカ湖 プエルト・マルドナード クスコ マチュピッチ  イキトスと回ろう
かな?とも考えてる
もちろん参加される方は 何処からでもO.K
マルドナードでは奥地のタンボパタ川に入り 念願の黄金なまずZUNGAROに挑
戦するのも
おもしろいかもしれない
それとペルーの植物 水草の輸出ライセンスとれたので 水草のエキスパートさんの
参加期待
してる  ツアー質問ある人 聞いてください
9月になったら行こうかと考えてます 

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 8日の日記
Date: Sun, 8 Jul 2007 10:24:10 +0900 (JST)









RE: 7日の日記

昨日 アクアライフ(M.P.J)社長 石津さんの定年退職祝いに行ってきた
アクアライフの同窓会みたいで楽しかった
マリン企画の会長 黒川氏 多紀先生 畑井先生 秋山先生 A.D.A天野氏
前編集の三宅氏 営業の苅部さん 元振興会の大野さん 
新社長の黒沢君 ほかM.P.Jの新旧社員 カメラマンとフリーライター
総勢60人位の大パーテーであった
アクアライフが時代をリードしていかないとこの業界はだめになる
がんばってほしい
魚の先になにかが見える本にしてほしい
エコでも自然でもよいが魚の先を見えるような本にしてかないと
他の本と同じになる 新社長と山口編集長の手腕が問われるともいえる
とりあえず石津さんご苦労さん ありがとうございました


----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 7日の日記
Date: Sat, 7 Jul 2007 10:25:53 +0900 (JST)









RE: 5日の日記

今日は疲れた
イベントの打ち合わせと写真選び  明日はアクアライフ社長 石津さんのお祝いで
横浜へ
人の多いところ行くの苦手だ
アマゾン展でアマゾンの幸福の木の実 ワイルーロを販売する
お金がたまる 幸運が来ると言う木の実 手に入れてください
サプライズで雄の実と雌の実のセットが10個だけある
恋愛成就のお守りでてにはいらないです
それと椰子の実を手彫りしたコリドラス エヴェリナエのキーホルダー
静岡と名古屋の松坂屋です  来てください

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 5日の日記
Date: Thu, 5 Jul 2007 10:24:56 +0900 (JST)









RE: 4日の日記

人間心が折れたら 身体も折れる
プレッシャーを何時も楽しめるように頑張ろう
残りの人生こそ大切だ  ここから一花咲かせるのだ

昨日の小説まねごと
注釈がいる 初心者なのでお許しを
高山駅は岐阜県です 時は昭和40年です
タイトル忘れた  ニュートンのリンゴかメンデルの種か愛の相対性理論か
書きながら考えます だいたい続くかどうか?
内容はノンフィクションに近いかも?
楽しみにしてくれれば続くかも?

松坂のアマゾン爆裂いい加減大丈夫料理講座も始めるよ?
本当は写真載せればいいのだが やり方わからないのだ
おしえて

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 4日の日記
Date: Wed, 4 Jul 2007 10:25:42 +0900 (JST)









RE: 3日の日記

小説
深々と雪が降り続ける午前4時の高山駅 
だるまストーブを囲むようにおばちゃんが2人と健一がいた
健一は不安と期待の入り混じった眼をして 身動きせずかがみ込むような姿勢で
待合室の入り口から視線をはずさなかった  健一は昨夜の9時からここにいる
待合室の外には降り続いていた雪が1メートルにも達していた
始発列車が5時にくる  健一18歳の時である 

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 3日の日記
Date: Tue, 3 Jul 2007 10:29:53 +0900 (JST)









RE: 2日の日記

フイリッピンから悲報が届いた  日向氏と言う人です
30数年前日本で初めて生物イベントをデパート 遊園地で始めた人だ
アマゾン展や昆虫展を各地で開催 私もアルバイトした  ピーシーズの森社長もバ
イトしていた
私が今も続けているイベントも彼の影響である
昆虫博士で宇都宮で昆虫館を持っていた
彼を有名にしたのは エリマキトカゲを持ってきたことだ
昆虫好きのかれは フイリッピンで取材中(某昆虫好き代議士の依頼)に
グラス ファイバー製の捕虫網が高圧線に触れ感電したらしい
両足切断の手術後 しばらくして死んだ
生物イベントの先駆者であり 歴史を作った人でもある
冥福を祈ります
一番好きなことをしていて好きな場所で死を迎えれたのわ 本望でもあろう
私もアマゾンで魚採り中に静かに死ねたら 満願成就である

----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 2日の日記
Date: Mon, 2 Jul 2007 10:29:30 +0900 (JST)









RE: 1日の日記

毎日 嫌な二ユースと馬鹿政治家 官僚 役人の話を書くのに飽きてきた
会長(わたし)の30年世界秘境探検丸秘サバイバル料理でも書くか
かなりハードだがうまい
千葉真一 真田広幸 しほみえつこ(漢字忘れた)のJACKの連中とアマゾン行っ
た時の
アルマジロの甲羅焼きなど絶品 亀 ワニ もいける 
もちろん魚料理はおまかせだ  坂本竜一 堺正章 近藤正臣も感激?料理?
ご期待

今日は私の墓が完成 一番愛する娘が来てくれたので
見に行く 娘もビックリ 感動????
墓石には大きくAMAZONの文字 その下にも大きくレッドテールキャツトのイラ
スト入り
日本に1個しかないだろう  墓は浄土真宗  罰あたりと渇入れられそう  



----Original Message Follows----
From:
Reply-To:
To: ??????@hotmail.co.jp
Subject: 1日の日記
Date: Sun, 1 Jul 2007 10:37:17 +0900 (JST)









since 14th Dec 2012
プロフィール

アマゾンナマズマン

Author:アマゾンナマズマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
